口コミ(体験談)|スピードエコ日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
●前日に電話でお目当ての子を予約。
Yamo「明日の10:00-〇○さんいけますか?」
店「はい、いけます。何分コースでしょう?」
Yamo「70分コースで。」
店「はい、では△△円になります。」
Yamo「? こちらサイト上にある□□割引は適用されないんでしょうか?」
店「割引、少々お待ちくださいね。」
 15秒ほど待たされる。
店「ありました。割引が適用されまして、14000円になります。」

電話対応は悪いという訳ではなかったが、店が行っている割引を予め把握していないのが残念だった。

●当日
Yamo「予約していたYamoです。」
店「お待ちしていました。少々お待ちください。」
 金額を払い待合室に。待合室はさほど広くはなかった。トイレを 済ませ 、10時になる。
店「お待たせいたしました。Yamo様」
 外に出る。すると女の子が待っていた。
嬢「はじめまして、来てくれてありがとう。今日はどうやって来たの?」
Yamo「電車だよ。」
嬢「こういう店は結構使う?」
Yamo「ソープはあったけど、ホテヘルは初めてだよ。」
 ホテルまで向かう途中で軽く話をし、ここで結構打ち解ける事ができた。 手を組んで歩いてくれたので、かなりポイントが高い。歩いて2分程でホ テルに到着。嬢が受付を済ませエレベーターで部屋に。すると

 ベッドに何やら白い物の跡が残っている。そこに二人が気づき、大爆笑。 そこを避けてプレイを行おうと宣言。
お相手の女性
●容姿 第一印象
服を着た状態では、顔は写真の通りで体型もほぼ写真の通りだったため、好印象だった。

●容姿 プレイ前
服を脱ぐと若干太っている事が判明した。第一印象と異なるのはおそらく着やせするということが原因なのであろう。

●プレイスキル
こちらの要望を聴いてくれた。●●がしたいというとそれ通りに従ってくれて、こちらを満足させてくれた。

●トークスキル
話し上手でもあるし聴き上手でもあると思う。こちらの話にはしっかり反応や相槌をしてくれ、嬢の話もこちらの興味を引くものであり、トークの引き出しも多かった。

●年齢
Yamoより1歳年上であったため、非常に話しやすかった。表示されている年齢に若干の誤差はあるものの許容範囲である。

●気配り
エレベータ―でボタンを事前に押してくれたり、Yamoを先に中に入れてくれたりと当たり前の気配りは当たり前にできていた。また、発射直後口の中に僕の出した物があるにも関わらず、僕のアソコをティッシュで拭く事を第一に行ってくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着き、会話もそこそこにシャワーを浴びる事に。浴槽はためませ んでした。
嬢「じゃあ洗っていくねー」
Yamo「お願いします。」
嬢「あ!もう大きくなってるー まだ触ってないよー」
Yamo「もう興奮MAXです。」
嬢「もーう、じゃあ早くベッドに行こう♡」

 シャワーを5分位で終えベッドへ。お互い裸。
嬢「攻めたい?攻められたい?」
Yamo「半々かな、じゃあ最初は攻めてもらって、後で交代しよう。」
嬢「乳首は感じる?」
Yamo「乳首は全くの無!w 何にも感じない! 専ら下だけだね!」
嬢「笑 そうなのー 無なんだw 私も乳首ほとんど感じないから一緒だね!」
 そういいつつ嬢は僕のアソコをお口で可愛がってくれる。手で済ますこと なく、ほとんどをお口で奉仕してくれるためポイントアップ。
嬢「すっごい固いよー 嬉しい♡」
Yamo「すっごい気持ちいいよ、」
嬢「ん?気持ちいい? ふふふ💛」
 5分程奉仕してもらい、交代へ。
Yamo「指入れるよ?」
嬢「いいよ・・・」
嬢「あん、あん」
 Yamoの速度に応じて声を出してくれる。
 Yamoは指入れをそこそこにクンニへ。 もうこの時には濡れていました。
 5分程嬢を攻めた。

Yamo「69お願いしてもいい?」
嬢「うん・・ じゃあ私が上になるね。」
 お互いに攻め合う事10分程・・
Yamo「やばい、そろそろいきそう・・」
嬢「うん、いっていいよ。」
 嬢の口の中に発射。
嬢「いっぱい出たね。何日間ためてきたの?」
Yamo「5日間」
嬢「!! すんごいためてきたんだねw ありがとう!」

 プレイも終わり、後は雑談タイムへ。好きな音楽やら心霊やらについてか なり盛り上がった。そして最後にシャワーを浴び、嬢と一緒にホテルを出 て店の前に着いた所で別れました。
今回の総評
女の子は若干太ってはいたものの、気配りとプレイ内容とトークスキルがあったため、容姿はもはやあまり気にならなかった。満足いくものとなった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内がしっかりしている所。
このお店の改善してほしいところ
割引内容を事前に把握していない所。
[!]このページについて報告