口コミ(体験談)|ViVid(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ViVid(池袋)
業種キャバクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円(室料込)
50分3000円メルマガ割+延長20分3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スギちゃん歓迎会の2件目です。

一件目は某店舗で2時間飲み放題でした。こちらはいろいろな方と交流できて、楽しい時間となりました。

その後、帰宅組とこのお店組に別れましたが6人では入れないとの事で3人と3人にわかれます。メルマガを提示して、階段で待ちます。今回は両脇に女の子は居ませんでした。

15分くらい待って呼ばれます。
お相手の女性
4人付いたので簡単にです。

1人目 顔5 トーク5 パンチら○

2人目 顔3 トーク3 パンチら×

3人目 顔4 トーク4 パンチら○

4人目 顔3 トーク3 パンチら×
プレイ内容
1人目
階段で並んでいる時にあの娘が来ないかと、思っていた娘です。

可愛い上に会話も楽しく横についても、しっかり拝めました。ただ、人気の娘なのか10分で呼ばれました。ラインは交換したが、たぶん人気のありそうな娘なので自分が入る必要は無いかなと。

2人目
特に話のネタも無かったので、女の子の大学の学部に話を振り大学の話と海外旅行が好きらしく、旅行の話で盛り上がりました。

3人目
この娘は、他の娘も来ると握手から始まるのですが握手後もずっと手を握っています。ずいぶんスキンシップしてくれる娘で自分の手を胸に当ててみたり、いろいろキャバクラの範囲内でおさわりができました。

ただ、正面の紳士さんのビールがこぼれて浴衣にかかるハプニングなどもありました。

うかつだったのが、時間はこまめに見ていたのですが3人目が去った後に確認をすると…

即ボーイにチェック。

ボ「9000円です。」

だよねという事でやはりオーバーして延長料金がかかりました。

4人目
月曜日に入りたての娘でした。乃○坂の話で盛り上がりました。
新鮮味があって良かったが顔はあまり好みではなかった。ただ、この娘だけ名刺をもらいラインを交換しました。

チェックして終了の時間なるとボーイが呼びにきます。

謎のポイントカードですが月始めの数日のみ、配布しているポイントカードが激レアなお店みたいです。
今回の総評
ラストのおまけが無かったのでスギちゃんより一人少ないと思われます。

書き忘れましたが、席についてセット料金を支払い残りの金額を最後に支払う流れになっています。

延長にやられたのと、今回はパンチらが個人的にいまいちだったので、それぞれ-0.5ずつで星4です。

自分とスギちゃん以外のもう一人の方は初めてだったにも関わらず、階段に立っていた女の子のパンチらを拝むというレベルの高いやり方で満足されていたみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛いJDのパンチらが拝める。

女の子のドリンクが無ければ安くコスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
自動延長は仕方ないが、ドリンクの督促が粘られる。1回しか来ないけど。
[!]このページについて報告