口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+ホテル代で指名料は無料です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前お世話になった女性に無性に会いたくなって、HPにて出勤予定を確認していたら、ちょうど自分の都合と合うタイミングがあったので、前日予約をしました。無事予約が取れて、当日の予約時間の1時間前に確認TELをお願いしますと言われ、当日1時間前に電話しました。こちらの到着タイミングが30分早まることを伝えたら、問題ないとのことで早めに受け付けへ行きました。受け付けで代金を支払い、90分コースだとオプションが2つ無料ということで、パンティとバイブを選択し、ホテルに向かいます。ホテルチェックイン後お店に連絡して10分くらいで女性の到着です。
お相手の女性
HPではぼかしがありますが、雰囲気は出てると思います。私個人的には以前お世話になっていたし、お気に入りなので全く問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルでご対面後、お互いに久しぶりだったのでいろいろな近況報告をしました。話もそこそこ盛り上がり、程よく落ち着いたところでシャワーのお誘いを受けます。

シャワーでは前回同様丁寧に洗ってくれます。私自身感じてしまってその姿をみた嬢が身体を密着させながら洗ってきます。こちらも興奮して嬢の身体をさわさわします。エスカレートしそうになってきたので続きは後でということでシャワータイムは終了です。

ベッドに行ってからは、お互いに見つめ合いながらDKでスタートです。お互いの舌がエロく絡まり合い、一気にテンションマックスです。

はじめは嬢から攻めてもらいました。DKから全身リップ、乳首攻め・・・私の弱点をわかっているような攻めでギンギンが止まりません。こちらも我慢出来なくなって声が漏れますが、お構いなしに攻めてきます。さすがベテラン嬢というテクニックです。フェラもジュルジュル音を立てて、男が喜ぶ方法をわかっているような感じです。

私も攻めたくなったので攻守交代します。お返しと言わんばかりに嬢から受けた以上の攻めを繰り広げます。嬢の喘ぎ声がたまらなく刺激となって返ってきます。今回はオプションでパンティを付けていたので、パンティの上からペロペロ攻撃をしたら、それだけでも感じてくれ、早く直接攻めてと言わんばかりの反応をしてくれます。

多少焦らしましたが、あまりにも我慢出来なさそうだったので、パンティを脱がして直接ペロペロを開始します。アソコはグチャグチャで指入れ+クリ舐めを開始すると喘ぎ声が一段と大きくなりました。

ここで再度交代して、お返しのフェラ攻撃を受け、嬢から次はどうしたい?と聞かれたので、逆にどうしてほしい?と聞き直すと、いぢわると言われました。こういったしぐさはほんと興奮します。

その後騎乗位スマタが始まります。嬢も一心不乱に腰を振り感じてくれます。その後バック、正常位と移行して、最後は大量にお腹の上に放出しました。

久しぶりに大満足な時間を過ごしました。フィニッシュ後は休憩をしてお互いに話をしてタイマーがなったところで、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
久しぶりに遊んだこともありますが、嬢との相性がバッチリで100点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが素晴らしいところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告