口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区及び近郊
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
90分 34000円+ホテル代が必要 交通費1000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
流れは普通のデリヘルですが、素人専門店というコンセプトがあります。業界慣れしていないというだけでなく、女の子の質が抜群に高いです。やや値段の張るお店ですが、男性スタッフ陣も丁寧で、十分その価値はあると思っています。
お相手の女性
ルックスが抜群にいい。派手さやケバケバしさがなく、かといって地味な感じでもなく、ホントセンスの良さを感じるファッションセンスです。顔立ちとスタイルもかなりよく、すべすべな肌も魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ中はぎこちなさがやや目立ちましたが、まあこれが素人専門店のウリのひとつともいえます。初々しい女の子のかわいらしさを楽しむことができるのです。基本的に物怖じしないタイプのようで、徐々に会話が盛り上がりました。フレンドリーな接客が恋人気分を彷彿させてくれます。プレイの流れは普通のデリヘル店と同じで、シャワー浴びて、愛撫し合い、最終的にはフェラorスマタでフィニッシュといったところでしょう。
素人店ですから、テクニックはそこそこですが、女の子の恥じらいや仕草が普通のお店と比べてナチュラルな感じがして、より興奮を誘います。
今回の総評
まずはルックス、かなりレベルの高い女の子が揃っているこのお店でも上位に入るかわいらしさでした。タイプ的にはキレカワ系かな。万人ウケするから誰でも満足できると思います。
性格については、かなり明るくてコミュニケーション能力が高め。客を気遣えるやさしさももっていて、たとえ会話が盛り上がらなくても一緒にいて不快に感じる人はまずいないでしょうね。
プレイスタイルは受け身系。まだ風俗のお仕事になれていないんでしょうね。でもその分感じやすさは抜群。これまで女の子が潮を吹くところを見たことないという人にはお勧め。ひょっとしたら見事なお漏らしを見せてくれるかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客第一主義なところ
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと派手な子がいてもいいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告