口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2011年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
18~last
名刺割引500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリー宣言して、名刺割引500円引きにして貰いました。
待合室には同士が1人居ましたが指名の関係ですぐに番号を言われ席に案内されました。
お相手の女性
20代前半ハーフ顔のグラマー嬢。
プレイ内容
席に案内され手に消毒液を吹きかけ、フリスクを貰いました。上着をハンガーに掛けているときに、嬢が挨拶にやってきました。
ハーフ顔のグラマー嬢で自分好みです。
雑談してメイド服の上からオッパッイ触たりDキスしてから、嬢がメイド服を脱いだので生乳を堪能しました。
ズボン脱でと言われシャツも脱ごうとしたら、上は脱がなくてよいと言われましたが、乳首舐めして貰いたいなと思ったけど今日はいいかな?
お絞りで息子拭かれフェラして貰い手マンしながら逝きました。
一滴残らず分身を吸い取って、お絞りで綺麗に拭いて貰い、お互い服を着て嬢が名刺を書きに一旦退席している間に終了コールがあり、嬢が戻ってきて名刺貰い入口まで見送って貰いバイバイしました。
今回の総評
店員の見回りが気になったけど、歩くと中が丸見えですね!
こちらも開き直り見せびらかしてあげました。69とかしたかったけど言わないとダメですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート!

イベント割引が充実してる。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告