口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
情報局の新規割で90分18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規なので当日の朝予約の電話を入れました。
女の子を指名して時間を伝えるとOKとのことなので
1時間前に再度電話して予約の確認をしてから
15分くらい前に受付に行きました。
先客が居たので後ろで少し待ちってから対応してもらいました。
予約していたのですんなりと進み、
情報局の新規割りの画面を見せ、それからホテルを決めます。
受付のあるビルの真向かいが池袋セントラルホテルなのでそこに決めました。
日曜とあって、セントラルホテルはだいぶん混んでました。
エレベーターや途中ですれ違う他のお客さんの女の子に
羨ましいなとか、この子も嬢なのか? とついつい目がいってしまいます。
お相手の女性
現れたのはちょいギャル系のお姉さんでした。
顔はホームページの方が良いなという印象でしたが、
スタイルはかなり良い方でした。
エステで脱毛してパイパンにしているらしく、
ウエストの鍛えて引き締まった感じもプロ!って感じの方です。
ただ、おっぱいは巨乳なのですが垂れ気味なのが残念でした。
また、キャバクラ出身とのことなので、
話し上手で気分を盛り上げようとしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は嬢に攻めてもらうことがコンセプトなので、
基本すべてをお任せしました。
面白かったのが、嬢が洗面器と各種ソープ類ローション類、
そして泡立て器を持ってきていることでした。

嬢がお風呂場でソープとローション類を混ぜ合わせ
泡立て器でトロトロになるまでかき回し、
準備ができたところで二人でバス内に入り
その混合液を体に塗って洗ってくれました。
かなりヌルヌルとして気持ちいいです、
おしりの穴まで洗ってくれます。

シャワーで流し終えたあとはベッドに向かいます。
そこでもコンセプト通り客はベッドに横になるだけです。
キスと全身リップからはじまりフェラへと続きます。

そして保温用の水筒みたいのに入れられていた
ホットローションを取り出して股間にかけ、
おしりの方までゆっくりと手で刺激を加えられたり、
パイズリをしてくれたりと、いろいろな攻め方をしてくれました。

僕はけっこうな遅漏気味なので、
最後はローションまみれになりながら抜いてもらいましたが、
普通は2回位はイケちゃうみたいです。

ちなみに2回イケなかったからなのかどうなのかわかりませんが
次回利用の10分延長無料券をいただきました。
今回の総評
これまで制服イメクラや素人系ばかりだったので
かなり面白い経験でした。
ただ、いろんなローションを使うこともあって、
準備や片づけで10分位は使う気がするので
最低でも70分コースじゃないと楽しめないのかなと思いました。
70分で15000円という比較的安い値段なのもそのためかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトや料金体系は良いと思います。
場所も東口そばで行きやすいという点もいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。この路線を突き進んでいただければと思います。
[!]このページについて報告