口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に何度かある埼玉方面の用事があり第2のホームグランドの候補に上がっている大宮へ。スケジュール終了の時間に合わせ予約開始。その時間ルーキーが2人。サイト内の評価の良い方を選び予約。さっさと用事を済ませてお店へ。店舗に入り受付にて番号札を渡され待合室にて待機。受付に呼ばれ支払いを済ませ爪のチェック。待合室に戻りマウスウォッシュにてエチケット。同士は4名。以前に顔を合わせたような方が…。いつも通りラブピーチャンネルにてウォーミングアップ。するとルーキー紹介が続き釘付けに。そんなこんなで待っているとボーイ様からオコエが。何時ものカーテンでは無く一階の入り口の方でご案内。部屋をノックしてお部屋に入り嬢とご対面。
お相手の女性
地味目ですが上品なお顔立ちです。スタイルは細身というかガリガリレベルです。胸はAカップくらいかと思われます。少し毛深い。おっとりとした優しい感じの嬢でした。
キスは優しい感じから深いものまでありフェラも優しめで唾液を浸して音を立てます。全体的に手抜き感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はありがとうございまーす。」
とフレンドリーな挨拶を頂き入室。ベッドに腰掛けてサポートは無しで脱衣。嬢も脱衣を始めてお風呂へ。入浴をして温まっている間に嬢が泡の準備。準備が出来て洗体。丁寧に泡を身体全体に馴染ませて頂き洗い流してからの混浴。潜望鏡のお誘いを頂きしていただくと立派に成長したのを確認して嬢から上がってベッドに行きましょうとお誘い。拭き取り後ベッドへ。大の字で寝そべると嬢に唇を奪われ試合開始。優しいキスから深いキスまで頂き嬢の唇は全身リップへ移動。心地の良い吸引力から嬢の唇はバット付近へ。丁寧に球を舐め唾液で先っちょを浸し音を立てストローク開始。暫くすると
「変わりますか?」
とさりげなく俺に攻めるよう指示。小さな胸は感度が良いと昔どこかで聞いた事がありますが黒豆ちゃんを弄るとビクビクしながらの優しい吐息。下を触ると程よくウェッティーなのでバットの用意。ヘルメットを着用さしていただき滑りやすくする為かヘルメットの頭上に唾液をかけてコネコネされて正◯位。細い身体通りの狭い通り道にブンブン振り回していると我慢をしたような吐息が程よく耳元で囁かれ気づいたら堪らず白球が出てしましまいました。
「気持ちよかったですか?大丈夫でしたか?もう触っても良いですか?」
とお気遣いを頂きながら残り球を処理。少し会話を楽しみながら前回飲めなかったカルピスを頂き再び浴槽へ。最後にシャワーで全体を流して頂き10分前のコール。拭き取り後着替えて部屋を出て嬢とバイビー。丸付けのみの簡単なアンケートを書きお店を出ると夕立が。なんと早急にボーイさんが傘をくれました。今回もありがとうございました。
今回の総評
相変わらずのコスパは満足しております。今回の嬢は好き嫌いがありそうですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは本当に満足してます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告