口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27,000円 (指名料、室料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ると丁寧に案内してくれ、料金を払い待合室で待つことに。待合室には私の他に1人の客がいました。待つこと、5分。名前が呼ばれ、口の中に口臭スプレーをあてられ、そして女の子が待つ階段の前まで誘導を受けました。初対面でしたが女の子が自然に手を繋いでくれ、良いムードを作ってくれました。そのままプレイ部屋の2階へ移動しました。僕が部屋に入った後に、女の子は靴を揃えてくれたり、ジャケットをハンガーにかけてくれたりと非常に気配りができておりました。
お相手の女性
写真はぼかしが入っているため、そこからある程度顔を想像していましたが、実際は想像以上の可愛さでした。体型も写真の通り非常にスレンダーでプロフィール写真にはかなり信頼をおけると感じました。年齢もプロフィールの通りで、自分と同年代であったため非常に話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りお風呂をためているまでの間、おしゃべりをしました。同郷出身である事や同年齢である事も重なり会話は非常に盛り上がりました。お話もそこそこにお風呂への誘導がありました。脱衣はお互いセルフでした。体を隅々まで洗ってくれ一緒にお風呂に。ここで女の子と一緒に歯磨きをしました。お風呂から上がりプレイスタート。

まず女の子が僕のアソコを攻めてくれました。手で触ったのは最初だけでほとんどの攻めを口でやってもらったため非常に気持ちよかったです。 時間もそこそこに攻守交替。 まず女の子の乳首を攻め、アソコを舌で攻めました。女の子は僕が攻めを強くする度に声を出してくれ、こちらとしても攻めていて気持ちがよかったです。

そして○へ。体位の好みを聞かれ、騎乗位が良いと答えたため、僕が下になることに。単なる上下運動ではなく、横の動きもされたため非常に気持ちが良いものに。そのまま発射。量が非常に多かったのですが、女の子は嫌がることなく喜んでくれていたようで、僕もうれしかったです。 

時間が余ったため、お喋りタイムへ。今度は風俗店の利用頻度などの話になり、色々答えました。女の子は僕の話をしっかり聴いてくれ反応をかえしてくれたため、聞き上手であるように感じました。

まだ時間があるため、2回戦をする雰囲気になり、再びプレスタート。しかし、僕に最後までやる元気がなく途中でタイムアップ。この点だけが悔やまれます。

再び女の子とシャワー、お風呂に入り退室。退室の際に女の子からディープキスをしてくれあっという間のひと時が終わりました。
今回の総評
女の子の顔・プレイ・接客が満点に近いくらい良かったです。お店に対しても非常に信頼をおけますので、定期的に通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が非常に丁寧であるところです。
このお店の改善してほしいところ
朝一番で来店したため、朝割が適用されるのかと思いましたが通常料金であったため、説明をしていただくかHP上に説明を載せてほしいです。
[!]このページについて報告