口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
学園生徒100分コース31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニに予約をしようと朝一に出勤予定を確認しました。
この店は出勤予定がギリギリまで出ないので困ります。一週間とまではいかなくても3日前くらい出してくれるとありがたいですね。

出勤予定の中に、以前より気になっていた嬢が入っていました。
なかなか私の休日と合わずに入る機会が無かったのです。

今回は優待券もあるので、駄目元でその嬢の予約電話を入れてみました。
以外とすんなり予約が取れましたが、ここで少し嫌な予感がしました。それが現実になるのか・・・?


予約時間が少し中途半端な時間でしたので、ルーティンであるスーパー銭湯へ寄ってから福原へ行きます。
最近は朝の口開けが多かったので、久しぶりですね。当然ですが前日にお風呂は入ってます。

到着時間が昼前くらいだったせいか、駐車場も混雑気味です。
時期的なものもあるのかもしれません。

少し早めですが、お店に向かいます。
早くトイレに行きたかったのですが、入店して

346「先にトイレ行かせてもらっていいですか?」

ボーイ「受付を先にお願いします。」

お金の支払いまで完全に済んでからでないと、トイレの使用を許可してくれませんでした。
もう少しで漏れそうでしたよ!!

飛び込みなら分かる対応ですが、予約しているのですよ。

後からのお客も同じような対応でしたが、予約の嬢を伝えた後ですぐにトイレに案内されてました?
なんでやねん!
お相手の女性
石橋貴明「君なんか写真と違わない?」
AKBのある方ではないのですが、対面の瞬間の正直な気持ちですw

写真からのイメージ(完全顔出しでは無いです)や3サイズからのイメージとはかなりかけ離れています・・・。
スレンダーということで選んだ割には、ていく基準のW58レベルでした。

パネルの時は痩せてたのかな・・・とも思いましたがそれにしてもという感じです。
評価も星1つと悩みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面の瞬間、上記のような印象を受けました。
正直、ショックがでかすぎてあまりお出迎えのハグやキスがあったか覚えておりません。

3階から転げ落ちそうになりました

部屋に入ると・・・真っ暗です。
部屋が暗い嬢は9割以上地雷です(経験上)

照明を全開にしますが、全開にならない??
ボーイに確認してもらうように嬢に言いましたが、してくれませんでした。

仕方ないので、薄暗いままでスタートです。

脱衣アシストで服を脱いでいきます。
嬢は自分でサクっと脱いでしまいましたが、下着だけは取らせてもらいました。
このブラは難易度高かったですw

お風呂で洗って貰いますが、1分もしないうちにOKが出ます??
息子をサッと洗っただけでしたが、こんなんでいいの?とこちらが聞きたくなるレベルです。
最初の会話の中で、スーパー銭湯に寄っているのは伝えてはいるのですが・・・。

45分とか60分じゃないんだから、もっと丁寧さが欲しいところです。

混浴も距離をかなり取ってきます。
お風呂でのイチャイチャが大好きなのに・・・。なんのためにソープを選んだのか分からなくなってしまいます。

お風呂から出てまた制服を着てもらいます。

まず、フェラしてもらいますが上手じゃないですね。
直ぐに疲れたって言われてしまいました。

専守交代でこちらから責めますが、反応がイマイチです。
唯一、アナルを舐めた時の反応は秀逸でした。

もう一度、交代して舐めてもらいますが息子しか舐めません。
洗体が雑なのは全身リップする気が無かったのですね。

こちらから言えば、玉舐めやアナル舐めはしてくれました。

ゴムを付けてもらい、正常位からスタートです。
○はどうも苦手だそうで、ここでも気を使わなければなりません。

○を執拗に○けずにもどかしく感じていると、ローターを要求してきます。
正直、メチャ冷めました。

私はおもちゃの使用は嫌いなのです。(どびっこ除く)
しかも、最中にですよ・・・。

体位も変えつつプレイしましたが、盛り上がることもなく終了でした。
今回の総評
イチャイチャ感が少なく、嬢の性格も不思議ちゃんみたいな感じでこちらが疲れる印象です。

○が感じることがなく、スポーツ中にローターを要求してくるのはなんとも冷めるものがあります。

プレイに積極性が感じられず、テクニックも新人レベル。

一番の駄目だったのはプロフィールとの乖離の大きさですね。

唯一、良かったのはアナルを舐めたときの反応です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店を良くしていこうという姿勢が見られます。
当たり外れはありますが、当たりは大当たり。外れは・・・。
このお店の改善してほしいところ
朝の嬢もコスプレが選べるようにしてください。
もう少し先まで出勤情報出してください。
[!]このページについて報告