口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
Cコース40分5,000円+指名料1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の近くの駐車場に止め、徒歩2分。店の入口は一階。とても分かりやすい。
店に入ると、目ヂカラの強い店員さんが待っている。「この客を逃してたまるか」というオーラがある。威嚇はされないので、ご安心を。
電話で「ネット予約」をしている旨を伝える。ちなみに、電話で予約したら、受付30分前にもう一度確認の電話をするシステムである。

超狭い待合室で、プレイのアンケートを書く。「女の子にどう呼ばれたいか」「何回いきたいか」とか、オプションに丸つけをする。
今回はチューをしたいので、オプションに丸をつけたいところたが、女の子と直に交渉してディープキスをお願いするつもり。

アンケートを記入したらお金を払い、お兄さんに部屋へ案内される。通路はかなり真っ暗。隠微な空気が漂う。これもエロの演出と考えておく。
部屋に入ると、禁止項目の確認と、女の子が来るまでにシャワーを浴びてタオル一丁で待っているように指示される。
ちなみに、部屋はガンガン冷房が効いていて寒い。寒がりの私は寒さに耐えきれないので、シャワー後は上半身シャツ、下半身バスタオルもいうヘンテコなスタイルで待つことにする。

15分くらい部屋に備え付けのテレビでビデオを観て待つところだが、なぜかリモコンが見当たらない。これごときの為に、内線を使ってお願いするのが腹立たしいので、ソファーで横になってふて寝をして待つことにする。まあ、あんまり怒ってもいないんだけど。
寒さに耐えて15分、ついにノックの音が聞こえる。
お相手の女性
ヤッター!写真の可愛いさに偽りなし。もはやアイドル。笑顔に一瞬で惚れた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ネット指名ありがとうございます。部屋は暑くないですか?」
寒くて凍えていたんだよと伝えると、すぐに送風機のチェックや、ボーイに内線をかけてエアコンの温度を上げるように伝えてくれた。気遣い半端なく、感動した。
顔は文句なしに可愛い。丁寧な言葉遣いも、この娘に合っていて素敵である。

コースの確認後、スッと寄り添ってきてくれる。ボディタッチをお互いにする。ちん○ビンビンになってきたところ、バスタオル越しにソフトタッチされると、「ビックリした。大きいのが分かるよ」だって。惚れてしまう。

直接触ってとお願いすると、嬉しそうに手コキスタート。竿とカリを優しく手コキ。先っぽの汁をヌルヌルと亀頭に塗りたぐられる。手コキも少しスピードアップ。

そろそろオプションのキスの交渉。ディープキス快諾。ここからが、この娘の本領発揮。
手コキはちょっと休んでもらって、フレンチキス。徐々にベロベロチューへ。じっくり堪能していると、ベロチュー手コキに移行。最高!

横になって続きのプレイ。チューが届かないかなとつぶやいたら、「任せて」と言わて、さらに密着度の高いベロチュー手コキ。
これまた堪能して、このままいきたいと伝えると、「うん」だって。可愛い過ぎる!
いくときは、ディープキスをさらに深くしてくれて昇天。完璧な娘だ!!

ティッシュでちん○を丁寧にキレイにしてもらい、楽しい雑談タイム。その後、女の子がシャワーで手洗いタイム。これがパンティー丸見え。ここまで計算して、男心をくすぐるとは… もう、完敗です。
退室前に、もう一度チューして終了。さらにハグをされてしまうという。私はあなたの素晴らしさに負けました。
今回の総評
3回目の利用にして、ついに最高の女の子に出会えた。ベロチュー手コキのテクが最強だった。帰り際のハグにメロメロ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトがいい。手コキ好きにはたまらない。
このお店の改善してほしいところ
エアコンが個室ごとで温度調節できないところかな。細身の私には、極寒であった。でも、女の子とイチャつく為に我慢する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告