口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連ですが、180分コース初トライ。いつもより60分長く楽しんできました。値段は少ししますがこれこそ男にとっての生き金でしょう。
指名はいつもの彼女。
予約していったので待ち時間もなくスムーズに案内されて対面でした。
お相手の女性
清楚でおしとやかなお嬢様タイプ。丸みを帯びた体がすごく綺麗で抱き心地も良い。
高級店の女の子だけに礼儀も正しくて、親しみ易い。
そして形がよく柔らかいおっぱいの感触も素晴らしい。
言うまでもなく巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストの途中でウェルカムフェ〇で完全勃起。
それで勢いづいて彼女をベッドに押し倒して巨乳に顔を埋めてしばし愛撫。
今日はたっぷり180分あるので、じっくりといつも以上に丁寧に攻めていきました。
愛撫のターゲットを少しずつ下半身に下げていき、御開帳してクンニ開始。
少し濡れかけていた赤みを帯びた貝のような内部から湧き出る愛液で顔がベトベトになったので顔をあげると彼女が手を伸ばして抱いてほしそうにしているので、上からのしかかり、濡れた貝の中心部分に息子を○させてまずは◯。
既に互いに十分濡れているので○は滑らかかつ気持ちよく緩やかなピ○○ン運動から興奮と快感の高まりいシンクロして私の腰の動きも激しくなり、そして射精。
いつも以上に長めに休憩を取り、ここでのトークタイムも堪能。
彼女の話はいつもオチがちゃんとあるので楽しいです。最近ハマっているものとか事とかの話を腕枕でしてたまにキス。この時間が永遠に続けばいいのにと思いました。
こういうことを思うのは男らしくないかもしれませんが、彼女と結婚して旦那になる人は、毎日こんなことが出来るのかなぁなんてちょっと嫉妬したりもしました(笑)
そんな休憩の後、椅子洗い、入浴。マット。
マットの終盤、仰向けになった私の上に彼女がまたがってきて〇乗位で○になりましたが、そこでは射精に至らず、その後のベッドでのプレイでまったり愛撫し合った後にバックで○して二回目の射精を終えました。
終わったあともそれでもまだ時間が余って、まったりと綺麗に体を洗ってもらってトークを楽しみました。
今回の総評
時間が充分にあったので、一つ一つのプレイに時間をかけて楽しめました。
それに、会話も長くて彼女の知らなかった一面を知れたのも良かった。
しかし、それはここには書かないですけどね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感。優雅な気分で遊べるところ。
たまにはこういう店で思いっきり羽とチ〇〇を伸ばさないといけませんね。
HPが見やすくなりましたしスケジュールも先の先までわかるようになってとても有難いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告