口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分26,000円+指名料1,000円+ボディストッキング2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い暑い夏の日でした、
私が好きな街、大阪の十三にある「ノーリーズン十三店」に行きました。
十三というのは関西では上品とされる阪急沿線でありながら、眠らない街……という風情がある町です(東京でいえば新小岩とか赤羽とかに近いかな)
まぁ、そんな街なので風俗店もありますが、SM店の「ノーリーズン十三」は街のイメージにぴったりハマるお店です。
というわけで受付で女の子を選んで、オプションのボディストッキングをチョイス。女の子と対面してホテルに行きます。
お相手の女性
むっちりボディの嬢です。
小さな体で大きなおっぱい、ぽっちゃりめの女の子。
ふかふかクッションという体で、言葉責めだけでも感じるようなM嬢でとても楽しくプレイできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私は女の子を痛めつけて興奮するタイプでなく、恥ずかしいことをして興奮するタイプなので、プレイは言葉責め、ローターを使った責め、アナル責めなどを中心に行いました。
この日はシャワーを浴びつつ、彼女の巨乳をギュッと握ってみると、M嬢らしい反応を見せます。
これは痛めつけているわけでなく、彼女にとって気持ちいいことをしてあげているのです。
その証に頬を赤くして潤んだ瞳で見つめてきて、まるで「もっと強く…」と言っているような顔をしています。
風呂から上がると、全裸でボディストッキングを着てもらいました。もちろん目の前で着替えさせました。
そのあと言葉責めで、メス○!とか、なんて欲しそうな顔してるんだ!!とか罵りました。普段は言えない言葉なので気持ちいいいです。
そして四つん這いにして股間の部分だけ破いて、アナルバイブとローターを使って、ヒーヒー言わせました。
オメ○もグッショリ濡れていたのを確認。
そこでも当然罵りました。いやらしい体だ!!とか、この変態!!とか。まぁどちらかと言えば変態は私ですけどね。
そのあとイマラチオでガンガン腰を使って完全勃起したあと、正常位の素股をして発射する!っていう時に口もとにもっていきそのまま口内発射でたっぷり男汁を出しました。
今回の総評
巨乳のBitchなので、たっぷり虐め甲斐がありました。ムチムチの肌で白い肌がどんどん赤く染まってくる姿と、目がどんどんウルウルしてきて、泣き出しそうな、でも嬉しそうな顔にゾクゾクしました。
フィニッシュも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SMっていろんなパターンがあるので、全然飽きないです。基本プレイでも満足出来る内容なのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ紹介動画をまた一新して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告