口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26500円+ホテル代が必要
90分25,500円・指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女の子がホテルに到着。最初にコース&プレイを確認。そして2人でシャワーをする。溜まっていたのでシャワー中のお楽しみはほどほどにベッドへ。ディープキスからスタートする。新横浜やすらぎは男を喜ばせる「素股・生フ〇ラ・口内発射」と、その時の気分で射精することができるから嬉しい!もちろん女の子によってNG項目のある子もいるけど、最近のお気に入りの彼女はほとんどNG無し。なにも気にせずプレイできるのがうれしい。
お相手の女性
すごく淫靡な身体をしているから指名する。当然顔もタイプの女の子。それとめちゃくちゃ愛くるしい笑顔を見ると、到底30歳には見えなかった。オッパイは写真より小さめ。大きさより形重視の俺からすればベスト。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコメントに性感帯は首筋と書いてあって前回のプレイでもそのことは確認済だったので、ディープキスをしながら、首筋も舐め続ける。いい声で鳴く。思わず癖でキスマークを付けそうになったが我慢。
それから女の子に全身リップをしてもらったが、途中で舌が長いことに気付く。それと唾液がよく出る。唾液がたくさん出る女の子は淫乱というが、期待に拍車が掛かる。シックスナインであそこを舐め上げる前に、すでに愛液でビチョビチョだった。
指入れも基本プレイにあったが、焦らすためにクリちゃんと大陰部だけを刺激する。
そのあといよいよフィニッシュに向けて開いた脚の間に座って生フ〇ラから口内発射へ。亀頭部分をメインに刺激してもらったので、かなりの精子が口の中へ出たような気がする。最後に、口内に溜まった精子を見せてもらい終了。
そのあとはまったりマッサージタイム。精子を出し切って疲れたからだで受けるマッサージは本当に夢心地。時短することなくギリギリまでマッサージをしてくれて最後にシャワーを一緒に浴びて終了。
今回の総評
あまり出勤しない彼女、なのでたまの出勤を見つけたらこちらの都合というよりは彼女の都合で指名をしているくらい肌と話が合う子。
今回もいつも通りにまったりした時間と激しい時間を過ごせて大満足できた。いつも通り、というのが彼女との時間のいいところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子をルックスやスタイルだけでなく、お客に対するサービス精神でも採用しているような気がします。ツンデレは嫌いですから。それとリアルなパネルを掲載していることに、好感が持てます。男にも好きなタイプがあり、多少太っていた方がいい場合もあるからです。
OPもありますが、基本プレイ料金内で十分満足出来ます。
このお店の改善してほしいところ
改善する点は(現時点で)ありません。
[!]このページについて報告