口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
ホテコミプラン100分19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋のデリヘルといえば韓国デリヘル。しかも料金も安くて、可愛い子が多いと評判。初めてでしたが、この日はせっかくの名古屋だし試したいと思っていました。
電話して好みのタイプだけを伝えて、女の子は任せました。すぐに行ける子でお願いして教えてもらったホテルに入り待つこと10分程度。
お!来た来た!
お相手の女性
「韓国=整形」のイメージがありましたが、彼女は何もしていないようで生の美くさ。初めて韓国女性をマジマジと見ましたが、本当に綺麗な彼女でした。そして特筆すべきは、肌のキレイさ。色白の美肌は日本人にはない魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお互いの雰囲気を和ませるため、日本と韓国の違いなどを談笑しました。もちろん談笑中にも、触れ合いはあります。
それにしてもワンピースの上からでも抜群のプロポーションがわかり、早く脱がしたいという感情を抑えるのが必至でした。
それから脱ぐ姿をずっと見ていたのですが、彼女は凄く恥ずかしそうにしていました(21歳ですから)。パンティとブラは私が脱がし、お風呂で身体をキレイに。見事な美乳だったので思わず後ろから鷲掴みすると、彼女も肉棒を握りしめハンドジョブ。私は我慢できなくなり、ローションを付けてバックから素股をしました。あぁ~この感触が最高!このまま発射して2回戦はベッドでも良かったのですが、いかんせんパワーに自信がないため、グッと堪えてベッドイン。むさぼりつくように抱き合い、ディープキス。あそこに手を伸ばすとピチャピチャという音が…「この音が聞こえる?」…恥ずかしそうに彼女は言葉を打ち消し、激しいキスを。
それから自然の成り行きで69になり、私は肉棒を口の奥まで咥えさせました。彼女も一生懸命私の要望に応えてくれました。
そして、最後は騎乗位で素股です。小ぶりなお尻が前後に激しく動いている様子に私は堪えることができず、そのまま大量発射。それと時間はまだタップリあったので、ドリンクしながら楽しい会話を。
といっても、お互いの性感帯の話ですが(笑)。
今回の総評
初めての韓国デリヘルでしたが、大変満足するものでした。彼女は真っ赤な唇で、それが色白の肌と対比して、異常に隠微に見えました。
ちなみに写メですが、多少デフォルメしている部分はありましたが、個人的にはする必要はないと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
韓国女性と安く遊べることです。それと在籍する女性のコストパフォーマンスが良いことです(可愛くてキレイでした)。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女性に対するコメントがあった方が良いと思います。参考になるので。
[!]このページについて報告