口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分13,000円+指名料計3,000円-1,000円イベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは50分からのお得なコースがあるので好きです。
80分からしか即尺、即プレイは付かないけど、この暑い夏に即というのもなぁという感じだし、料金の安さに惹かれて50分で遊ぶことが多いです。
今回はHPを見て18歳という若さにつられて指名した彼女。自らドスケベを公言しているので、どうやって楽しもうか想像していると、まもなく部屋に到着しました。
お相手の女性
パネマジは一切なし。多少肉付きは良いものの、角度によっては公称通り確かに二階堂ふみさんに似ています。
そしてお尻もオッパイも張りがあり、これぞ若さの特権だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドM!という空気を纏って現れた彼女を見た瞬間、魅力は口にあると感じました。ぽってりした唇がエロい!!
あぁ即プレイ出来る80分にしておけばよかった…と少し後悔しましたが、まぁ次のお楽しみが出来たのでいいでしょう。
まずはシャワータイム。お互い服を脱ぎ合って、時間も時間なのでサクっと洗体です。あっさりとここは終わらせて、さぁ早く早く!という感じでベッドへ。
そしてまずはねっとりとDK。そのあとすぐにイラマチオへ。ショートボブの頭を肉棒に何度も擦りつけ、唾液が流れ出るまで続けました。その時点で、すでに彼女の目は逝っていたような気がします。
息も絶え絶えになっていましたが、すかさず電マを投入しました。電マにも相性があるようで、もちろん彼女はマックスです。それを押し付けてたり離したりしていると、「あぁ!ダメ!いっちゃう!!」と言いながら大量に愛液を分泌させながら痙攣を起こしていました。そして目の焦点もあってなくて、アヘ顔です。
私はニコニコ微笑みながら、「悪い子だなぁ」と言いながら頭をヨシヨシしてあげました。そして「ごめんなさい」という言葉を聞く前に、○○ちゃんの顔を私のアナルに押し付け執拗に舐めさせました。そのときのレスポンスの速さといったら、本当にド淫乱の女だと感じました。どれだけアナルを舐めさせたでしょうか。それからいきり立った肉棒をもう一度イラマチオさせながら、「これからどうされたいんだ?どうしてほしい?」と聞くと、AFしてくださいと…。
すでに緩くなっているアナルに肉棒を突っ込みました。逝きそうになるのをこらえピストン運動をし続け、最後は彼女の顔へ強烈な顔射。
最後は、精子で真っ白になった顔をキレイに吹いてあげて終了しました。
今回の総評
若くて可愛い彼女は、男にとって最高の女の子です。特に私は何でも吸い込みそうな口にぞっこんになりました。そしてあの口なら、何度でも指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直、至りれり尽くせりという言葉はこのお店のためにあると思います。普通のお店ならオプションで10,000円近く取られるのが、タダなわけですから。それと次からは80分で即プレイ&携帯撮影もしようと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。これで文句を言ったら、罰が当たります(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告