口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 41000円(室料込)
80分39000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
学生時代の友人が盆・正月に帰ってきては福原へ行こうと誘ってきますが今年の盆は帰って来なかったので余計な出費しなくてよかったと思っていたらなんと!盆が終わって随分経ってから帰ってきました。
で、今回はお目当ての店があるから付き合ってよ、と言うのでどこの店か聞くと俺がかつて嫌な思いをして「二度と行くか!」と決めた店。
その話をすると「それはおまえとその女の子の関係で俺には関係ない、俺は何が何でも入りたい嬢がいるねん!」と言うので、そこまで言うなら勝手に行けって話ですが俺は絶対その店には行かないよ、と。
それでその間どこか別の店に行くことにしました。
2人のオキニちゃんのどちらかが出ていれば行くんだけどあいにくどちらも出勤しておらず新規開拓です。

友人をお目当の店に送り届けてブラブラ福原を歩いていると103パルコの前へ。今日はちょっと臨時収入があって懐具合が良いからここもいいかなと思い店の下にいる店員さんに聞いてみます。

俺「あまり時間ないんだけどすぐに行ける子っているの?」
店「はい、大丈夫ですよ。」
俺「そもそもいま選べるだけ女の子いるの?」
店「大丈夫ですよ、どうぞ上へ。」

ってことで入店。待合室に通されてパネルを2枚見せられます。うっ、2枚…しかも見た感じで違いがよくわからない。これならフリーでよかった気が…
店員さんがそれぞれの嬢の特徴を説明してくれるけどこういうのは直感だよな、と思い深く考えないで「こちらで」と片方の嬢を選択しました。
トイレに行き出てきたとこでご案内です。
お相手の女性
お目目クリクリの可愛いお顔です。
小柄でスレンダーでチッパイ。さくら舞うさんならきっと喜びそうな体型です。
年齢は表示より少し高めかな。
でもパネルとの乖離はほぼありません。そういう意味では良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店の体験談はいったい何度目でしょうか、ということでスタートです。
エレベーターが開くと浴衣の女の子が立ってました。そう言えば浴衣イベント開催中だったのを思い出してラッキーな気分になりました。
エレベーター内でのキスはなかったけどフレンドリーに話しかけてくれて手をつないで入室。
ベッドに腰掛けると嬢は床にペタンと座って自己紹介してくれるんだけどその姿が可愛い!
その体勢から顔を近づけてきてファーストチュー!
そばでみるとホント可愛い顔!
その流れで脱衣してくれます。そしていよいよ俺が浴衣を…と思うと向こうに行って自分で脱いじゃいました。数年前にこのイベントで入った嬢は脱がさせてくれたんだけどなあ〜残念。

まず最初は攻めてもらいます。
上に乗ってもらいたっぷりチュー。
嬢は俺の乳首をコリコリしながら下へ下へ。
乳首から愚息へ舌を這わせます。
攻め方はきわめてオーソドックスで特段変わったことはないんだけど、舌使いが丁寧でFはなかなかの快感です。
身体を起こして嬢がFしてるとこを見ると目が合って、恥ずかしそうに「ふふっ」と笑うのが可愛い!

攻守交代で俺のタームです。
チッパイチュパチュパしながら手は下へ。
草むらかき分けて洞窟の入り口をサワサワしてるとなんか突起物を発見。それで顔を下にやって見てみると…こんなの初めて見ました、説明は難しいけど栗の先にさらにちっちゃな栗がポコンと出っ張ってます。そのちっちゃい方を舌で刺激すると「あっ!」と身体をくねらせます。
「ここきもちいの?」と聞くと「うん、気持ちいい」というので舌先でそこを重点的に攻めました。
攻めながら軽く指を入れると「ジュワッ」という感じでよく濡れてきます。
最終的にイッたかまではわからないけど嬢のアイドリングも良い感じだし俺もちょっと我慢出来ない感じだったのでそのまま正上位で◯。
◯れた瞬間「うおー!」と思いました。
相性グッド!まるで○い付くような感覚です。
嬢はビ○ビ○が大きめだからそれも関係しているかもしれません。もう瞬殺のようになったのでしばし動きを止めて呼吸を整えます。でも動き出すとまたすぐ高揚感が来るし、体位変えるとその瞬間にイったら嫌だし、もう射精を我慢するのも辛くなったのでピ○○ンスピードを早めて正上位で大噴火!!
うっ…気持ちいい、気持ち良すぎる!

ふたりでベッドでグッタリ。
ドリンクいただきしばし談笑しますがふたりとも汗ぐっしょり。それで一度風呂に入ってサッパリします。

風呂から上がると嬢から「まだ時間ありますけどもう一回します?」とのお誘いが。
二発目の可能性は少ないけどもう一度あの気持ち良い凹を味わいたいからお願いします。
Fしてもらうと萎れてた馬鹿息子がすぐにムクムク…ホント現金なやつ(^^;
さっきできなかったのでまずは上になってもらいます、腰使いやばい!1回目でされてたらすぐ発射してただろけど2回目は射精の心配ないから(それはそれで情けない)○○感をじっくり楽しめます。
バックも最高、お尻の形が美しいからピ○○ンする度にに「プルンプルン」します。
イタズラで肛門触ってみます。普通の嬢はだいたい嫌がるけどこの嬢は「あ〜〜ん!」と感じているようでした。
2回目の発射はならなかったけど充分に楽しめた感じです。

待ち合わせの新開地のマ◯ドナルドに行くと友人はマックシェイク飲みながら憮然としてます。聞くとイマイチなお遊びだったようです、だから言ったのに。まあこっちは楽しかったのでいいんだけど(^^)
今回の総評
基本的なプレーは文字通り基本を外さない感じでまあまあというとこでしたが、アチラの具合がめちゃ良くてとにかく気持ち良かったので満足です。
嬢も性格良くて居心地良く過ごせたので良かった。
同じ店にオキニ2人は辛いのでまた入るかはわかりませんが良嬢だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレ確率は少ない方だと思う。
まあ随分通っていろんな嬢に入ったので時々「うん⁈」という嬢にあたることもあるけどまあ相性もあるし、それはどこの店に行ってもあることだしね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告