口コミ(体験談)|ギャルコレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレ
業種デリヘル
エリア新小岩発・近郊
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース20000円➕特別指名料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先にお店に電話して、出勤しているフー嬢の情報を聞き出します。
出勤フー嬢の顔は全だしじゃないけど、なんとなく雰囲気がわかるので、パネマジなしとにらんでスタッフ氏の寸評とトータルして、あるフー嬢に決定。

交通費無料の小岩に移動。
場所はちょっと。。。なラブホ通りだけど、そこに勇気を出して入りフー嬢からは人気が高いと評判の比較的新しいラブホにチェックイン。
入ったらお店に電話を入れ待っているとチャイムが鳴りました。
お相手の女性
さすが指名料がはんぱないだけあって会った途端にマジボレです。
いい雰囲気のオーラを出してます。

もちろん笑顔も最高でしたし会話もよかったです。
巨乳だけどスリムでプロポーションのいいスタイルもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでアソコをしこしこ洗われた途端に、こっちはスイッチが入ってチューしてオッパイナメしてさらにタイルに腰を下ろしてのフー嬢への仁王立ちクンニです。

そっからこっちへも仁王立ちパイズリや仁王立ちフェラをしてもらっていたらいきなり発射です。

ベッドで回復待ちの乳首&チ○ポへの舐め攻めをしてもらっていたんだけど、結局勃起はしたんだけどいきはしなくて終了でした。
今回の総評
最初フー嬢指名でちょっと悩んだけど、やっぱ高い指名料を払うのってここ一番ってときには使えるんじゃないかと思った。

ストレスフリーだったしプレイも接客も個人的には大満足でしたからね。どうせなら、もう少し長い時間で遊んだ方がよかったですかね…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フー嬢のレベルが高いですね!スタッフ対応もいいです。
このお店の改善してほしいところ
可能なら安くしてほしいです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告