口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
新規限定12,800+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下に降りて今すぐいける娘はいますか?と聞いて9時からならご案内できるとのこと。
予約を入れて外出します。
朝も早かったため、時間を潰せるお店がないので8時30分に戻り待合室で待つ。
時間になり呼ばれ、自販機で飲み物を買ってもらい部屋へ。
お相手の女性
見た目年齢は20歳位と言われても疑わない程綺麗で可愛い。
お胸も程よい大きさでハリと弾力が最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してまもなく 童貞 であると伝える。
「え〜私でいいの〜?彼女は〜?」などの会話をし、その後服を脱がしてもらった。

シャワーに移り、向き合いながら身体を洗ってもらう。
息子を洗われてるとき心の中で思っていた事は【既にイきそうである】
シャワーの後湯船に入り、歯磨きとイソジンうがいをする。
その後一緒に湯船に浸かり「ベッドでどんなことしたい?」
と聞かれ「あそこをちゃんと見てみたいかな〜」と伝えたところ「改めて見られると思うと恥ずかしい〜」との返事。心の中は【か、か、可愛ええ〜( ´꒳` )】とでゅふついていた。

ベッドに移り彼女から「じゃあ先に攻めていい?」と聞かれもうなすがままである。
キスの後全身を舐めてもらい、手コキとフ○ラをしてもらっているとイきそうになってしまいゴム装着。
ゴム装着の後「攻めてみる〜?」と言われ攻守交替。
キスをし、おっぱいを舐めようとした時「おっぱいを優しく舐めてみて」と言われ優しく舐める。優しい声がこぼれているではないか。興奮しまくりである。その後夢にまで見たおま○ことご対面。クンニをし正常位で○○。しかし童貞の私には正常位は難しかった。途中で○けてしまい騎乗位に変えてもらう。激しく揺れてくれ程なくして発射。「んふふ〜」と笑顔で後処理をしてくれる。
【至高とはまさにこのことである。】

少し休憩をし最後のシャワーへ。
着替えて最後はハグしてバイバイ。

大学生になり迎えた平成最後の夏。
彼女のエスコートにより無事卒業することが出来た。
もう感謝しかないっ(/ω\)
今回の総評
最高 の二文字しか出てきません笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の清掃がしっかりなされていて綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
階段の最後の段差...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告