口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料2,000円-事前割2,000円-BEST REVIEW AWARD1位割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認すると、女性の出勤状況が約1週間先までアップされており、LINEで即予約。BEST REVIEW AWARD割も併せて依頼すると、まもなく予約完了した旨の返信がある。予約日まで自分の体調も整えつつ、女性の体調も心配しつつ(当日の体調不良による欠勤を危惧して)当日を迎え、1時間前の確認電話で一安心。
予約時間の30分前にはホテルにチェックインするのがいつもの流れだが、休日なのかいつも利用するホテルが満室で、時間配分がずれ、ちょっと焦ったものの、近くのホテルにチェックインできた。
冷房&お風呂のお湯溜めを済ませ待ち合わせ場所へ移動。午後の陽射しが厳しいなか、女性が到着すると軽く挨拶を交わしながらホテルへ移動。
お相手の女性
摂生しているのかちょっと痩せたみたいだけど元気そうでなにより。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室後、すぐに支払いを済ませ雑談しながらお互い服を脱ぎ、途中、女性のブラジャーを外すアシストがいつもの流れだが、女性自らブラジャーを外してしまい今回はなし。
毎回全裸の女性を見ると「キレイなカラダだね」って褒めるものの「太ももの肉をもうちょっと落としたい」と乙女の心情は難しい…
ボディーソープで背中から丁寧に洗体開始。お湯加減を気遣ってもらいながら、前を向くよう指示され上から下へ。ムスコは半勃ち状態だがゆっくり洗ってもらうとムクムクと成長。毎回「どれくらい溜まってますか?」と聞かれるので前日にヌイたことを正直に告げる。回春ですぐにフィニッシュすると勿体無いし、自分で処理するのとは別物だからと言い訳もしつつ、攻守交代。
女性のおっぱいをソフトタッチで洗わせてもらい、背中→ヒップへと移動。バックからムスコをヒップにあてがいながらおっぱいをモミモミすると興奮状態。ボディーソープがなければ、おそらく女性のヒップはガマン汁まみれだと想像。
シャワーでボディーソープを流してもらい、湯舟に2人で並んで体育座りの態勢で浸かりながら雑談すると興奮も治まる。湯舟から出るとバスタオルで体を拭いてもらい、こちらも女性の体を拭いてベッドへ移動。
ちょっと前まで軽いギックリ腰を患っていたこともあり、腰を中心にマッサージをお願いするとオイルで適度な力加減で施術開始。うつ伏せ状態なので女性の体は視界に入らず回春への期待感を徐々に昂らせながら身を委ねる。
仰向けを指示され回春開始。ローションを付けた手でムスコの周りを弄られると声が漏れるほどキモチイイ。ムスコのTゾーンを責められると興奮のボルテージも上がってくるので、添い寝の態勢での手コキをお願いし、左手でおっぱい、右手でヒップを同時揉みすると女性もフィニッシュが近いのを解ってるので手コキのスピードを上げてくる。
前日の自己処理が効いて多少は持続するものの、女性にウィークポイントを把握されてるのであっさりフィニッシュ!
今回の総評
毎回、安定したサービスを受けられるのでマンゾク。
翌日には次いつ行こうか考えてしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEでの予約の際の返信の速さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
久しぶりにアミダくじのサービスをお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告