口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
ピュアサファイア120分コース38,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
移籍したばかりのYちゃんを本指名。
予約は姫予約でお願いする。どうやら移籍直後ということもあり閑散期にも関わらず出勤日には連日完売が続いているようで…。ホテルは週末の利用なので予約出来てリーズナブルなプチテルを利用。良いホテルではあるけど前回はSARAだったからガッカリされないかちょっと心配(笑)当日は深夜の予約だったので仕事の後、ゴハンを食べてからホテルにチェックインし、1時間前の確認電話と同時に部屋番号をお店に伝える。電話口で『いつもお世話になってます』と言われたのが結構嬉しかった。後はテレビを見たり軽くシャワーを浴びたりとまったりしながら過ごし、ほぼ予約時間通りにYちゃん到着。顔がニヤけるのを我慢してたら言葉が出てこず逆に不信がられる(笑)お店へ到着連絡の後、料金を支払いサービス開始!
お相手の女性
元某人気店のダントツの看板嬢。写真と実物を比較するとか浅い。会わないと損するLEVEL。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下着にも気を使っている娘なので脱がすところからまず楽しい、Tバックからはみ出るプリっとしたお尻を入念に触る(笑)シャワーはシャッと済ませ先にベッドで待ち、ハミガキが終わったら長いディープキス解禁!Yちゃんの柔らかい唇にチューが止まらずそのまま横になってもらいオッパイも揉みながら交互に乳首も舐める。さらにチューをしながらアソコのお触りもして濡れてきたらゆっくり指も入れてみる。腰回りから徐々に下半身を舐め始めフトモモに何回かチュッチュッした後、綺麗なアソコにクンニ。満足するまで舐めたらまたチューをして攻守交代、柔らかい唇と舌による絶妙に気持ち良い乳首責めを入念にしてもらいYちゃんは下半身のほうに移動。軽いタッチでアソコを触りながらタマからサオをゆっくりと舐めてもらってからのディープスロート、この後の展開を考えるとどこでストップをかけるか悩ましくなる気持ちよさ!かなりハヒハヒな状態からシックスナインの体勢に変わりこっちも負けじと舐め返したいところだがY ちゃんからの快感に勝つことが出来ず舐める口が止まる(汗)素股ではいつもどおり騎乗位から始めてもらいYちゃんのテクニックを楽しむ。おそらくこの時の自分は相当しまりのないトロンとした顔をしていたことだろう(笑)正常位に体勢を変えてもYちゃんはしっかり気持ちよくなるようにサポートしてくれる、特にしっかり声を出してくれるのでちょっと疲れてくるタイミングでも逆に腰のフリが自然と強くなりディープキスをしながら発射!かなり汗だくになってしまったが頭の中が真っ白になるほど気持ち良かった。お風呂に一緒に入って汗(と精子)を流し、残りの時間はベッドで一緒に寝てまったりと過ごす。でも120分なんだから2回頑張れるフィジカルが欲しいな(笑)
今回の総評
評価とか偉そうなことは出来ません。
会えるだけで幸せ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によって料金のランクを分けるタイプのお店だがY ちゃんが最高ランクではない奇跡。これは本人の御厚意によるものらしい。
ちなみに今回は流れの都合でしてもらわなかったけど基本プレイに『アナル舐め』があるのは嬉しい(笑)
このお店の改善してほしいところ
改善点というわけじゃないけどYちゃんを手放さないように頑張ってください♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告