口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
40分Cコース4,980円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土浦の桜町付近にはコインパーキングが無数にある。店の近く一方通行も多いので、徒歩3、4分の離れた所に駐車した。キャッチ2人の声をくぐり抜け、迷うことなく店に到着。

店に入ると、店員とは顔が見えないつくりになっている。ただ、顔を見せないのは受付時だけで、部屋の案内の時には、普通に顔を見せ合って話している。自分は全く気にならないのでノープロブレム。そこで予約の有無とコース確認。
ちなみに今回は、電話予約した本指名の子。声が可愛いく、サービスも必ずプラスアルファがついてくる子で、私は勝手に神さまと呼んでいる。

金額を払うと、DVD3枚を借りにいく。自分は根っからの手コキやフェラ好きなので、DVDも同系。まあ、あんまり真剣には観ないんたけどね。その後、部屋移動。

前回この店に来た時、部屋の鍵を開けっ放しにしていたら、別の男性客が部屋を間違えて開けたので、鍵を閉めておく。あれは今思い出しても、ガッカリする思い出だ。なるべく思い出さないようにしよう。
DVDを少々無駄に観ながら、20分待つ。結構眠くなるが、こんな時間の無駄遣いがリッチな気分にさせる。たかが5980円ではあるが。
ピッタリ20分待つと、ノックが聞こえた。
お相手の女性
来ました!神さま、女神さま!!
年齢は間違いなくHP通り。体型は、とても健康的なスレンダー。
気遣いがあり、言葉遣いが丁寧。そしてエロい。最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本指名、ありがとうございます。ブラは外して来ちゃった」
と言いながら、擦り寄ってきて太ももをすりすりしてくる。あまりにも可愛いので、ブラがあろうがなかろうが…である。髪からムースのいい匂いがしてくる。

この子はとても謙虚で、褒めても褒めても遠慮気味の返答をしてくる。けれども、必ず後のサービスで返ってくる。だからこっちも褒めまくる。

ハグをさせてもらうと、ちゃっかり太ももにおち○こを当てる。
「何か当たってるよ。わざと当ててるの?」
こちらが、「たまたまだよ」と言うと、なんと、
「当てていいですよ」
と、神返答。ご馳走さま。

先走り汁で何度もヌルヌルされ、先っぽとカリ、裏筋を繰り返し手コキ。両手で触ってとお願いすればローションつけて、竿と玉をダブル責め。最後は、抱きしめ合い、「体あったかい」と言われながら片手で高速手コキ。
もう、骨抜き状態だべな。

ここの店は、基本シャワーを使えないので、ウェットティッシュでおちん○んを拭いてもらうんたけど、どの娘もとても丁寧に拭いてくれる。ちょっと殿様気分になれる瞬間である。
今回の総評
メロメロになった。土浦は遠征なので、なかなか行けない。でも、どうにかして、また会いたいのである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いよね。
満足できるよね。
このお店の改善してほしいところ
不満なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告