口コミ(体験談)|ViVid(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ViVid(池袋)
業種キャバクラ
エリア池袋
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円(室料込)
メルマガ登録で50分コース3000円+自動延長による追加20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さてこの旅のメインイベントの1つであるこちらのお店への突撃となります。

18時から池袋にてどんちゃん騒ぎ、もといオフ会にていろいろな方と交流しまして(後日コラム予定か
やはりこのお店は外せないでしょって事でまだ飲みたいメンバー8名程でお店に向かいますが、店内で既に待ち状態。
こりゃこの人数では無理だって事で別行動しようとなりまして、でも私にはどうしてもココを体験してもらいたいと強く言われまして、そこまで言われては行くしかありませんよね。

まあ、脳内は行かないと言う選択肢はなかったんですが(笑)

暫く待ってなんとか階段で順番待ちとなります。

中の状況がどんな風になっているのかよくわからないのですが、多分待っているってことは満席なんだとは思うんですが、それでも何人かの嬢は階段にて待機しております。
その上の階段にて我々も待つんですが、散々飲んでいたので我々めちゃくちゃトイレに行きたくなります(T▽T)アハハ

なんとかボーイを掴まえてトイレに行かせていただきます。
確かJ様、チュー様私の順でトイレに行ったんだったか
とにかく私がトイレに行って戻ってくると席へ案内を既にされていて慌てて席に着きます。

ただどこに誰が座ればいいかわからなかったところJ様が指示を出していただきます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

そしてJ様のところにそして私のところに嬢が付いてプレイ開始です。
チュー様はって
彼は放置プレイが好きだそうで1人で・・・勿論嬢が付きましたよ
お相手の女性
トータルで5人女の子が付きました。
名前は都度チェックしていたんですが、いかんせんどの娘とどんな話をしていたのかめちゃくちゃ曖昧なのでこちらでは大幅に省略させていただきます。
申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ただ、1つ言えるのはどの子も見事におパンツ様を拝むことが出来たことだけは先にお伝えさせていただきます。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
だってこのお店それが目的ですよねアレ違うの
プレイ内容
嬢がついてやはり浴衣が珍しいのか「今日は何処かで花火大会があったの」と聞かれますが、残念ながら私は都民ではありませんのでどこでどんなお祭りがあるのかさっぱり╮(´•ω•)╭

確かINA先輩が本日お祭りにって話されていたと思うんですが・・・何処なんでしょうね。(;-ω-)ウーン
まあ正直に名古屋から来たこと、こういう風俗遊びが好きで集まったオフ会に今日初めて参加して集合するときのトレードマークのような感じで浴衣を着れば間違いなく私だと気付くだろうと伝えると妙に納得されます

そしてココは何軒目なのかとか他では何処に遊んだのかなど聞かれても嬢によってはっきり答えたり濁したりと・・・

まあそんな会話をしているとボーイがやって来ます。
新規がいる場合に限ってなのか先にセット料金のお支払いです。
そしてこのお店恒例の良かったら嬢にもドリンクお願い出来ませんかと。
とりあえず最初はチュー様に振ります

チュー様めっちゃ慌ててます。見ていると楽しいですねえ。( ˆωˆ )ニヤニヤ

まあ、いきなりドリンク言われても困りますので、ここは私が「この後もどこか行くかもしれないし、明日も人と合わないといけない、オマケに明日帰るからその分もお金残しておかないといけないからお金使うわけにはいかないんですよ」とツラツラと適当な言い訳を。
何回かボーイも食い下がって来ますが、丁重に回避して無事終了。

一部始終を見ていた隣の嬢は「断り方上手ですねえ」って(笑)
ココで慣れているからとは流石に言わない方がいいでしょうから、そんなことないよ、実際どうなるか私もわからないものだからって。
そう言えばこの子喋り方が関西風な喋りです。後々サイトみるとやはりそちらの方出身でした。
今更ながら顔は白くないのですが、程よい小麦色っぽい色のお顔です。

出身の名古屋についてはやはり、とりあえず嬢の口からはエ◯リ◯の話が出ます。って言っても名前だけですがね。
あれだけ売上など凄いんですから知っていても不思議じゃないですよね。
行ったことあるか聞かれますがセット料金が1万円以上するから行かないよって言うと金額に嬢がビビります(笑)


あとはなんでこのお店に来たのかって、そりゃ名古屋の人がイキナリココに来るのは不自然でしょうかね😅
評判がいいからって来て見たかったと伝えますし、なんか嬢はこのお店不自然すぎみたいに言われますが基準がわからないのでどう突っ込んで良いものか^_^;
名古屋にもこう言う女子大生のキャバあるのか聞かれますが・・・私が知る限りではないかなってそんなやりとりをしました。

さて色々話していると交代です。
交代は直ぐに来ますね。

さて次の子はいきなり握手を求められるので握手で返します。
そしてせっかくなのでずっと握っていると照れてる照れてる
そしてなんともまあ、けしからんその胸。
サイズ聞くとしっかり測ったことないからわからないって言いますが、パッと見てもFはあるなあGかもって言うとそんなにないよ、Dだよって。
どうも下着を買いに行くときも試着などせずに購入してどうも収まり切らないことが良くあるそうです。
本人としてはやはり大きいとふくよかに見られるのが嫌なのでって言われるので恒例のボディタッチにてお腹の辺りを触って「全然太ってないよ」って。
でもまあ胸のところのボタンが今にもはち切れそうで嬢もYシャツのサイズが合ってないって言っておりました。

その後はアニメが好きって言っているのでどんなアニメが好きか聞いて見ますが、まあ私が知らないものと思っていたんでしょうが、タイトル言われ普通に全話見ていること、その証拠にキャラの名前やら最後の結末についてそれぞれ意見を出し合うなど大盛り上がり\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

さて3人目ですが、女性ユーチューバー奈◯岡に◯になんとなく似ております。
でも飲んでいるときは名前なんて出てこないですし、そんなに有名でも・・・多分ないと思いますので。
その嬢も誰々って聞いて来るんですがそのときは結局名前出てこなかったですm(;∇;)mゴメンネ!!

そんなこんなでまたまた着物の話題などを。
途中チュー様についている嬢というかそちら側とだったりJ様のところとも喋ったりするんですが、やはりどの子もなんでこいつ浴衣着てるんだよ的に思われて。
たまに噺家さんですかって聞かれるとまあ面倒なんでそうですよって適当に答えてしまうんですが
そうそう時々どんな会話を話したら良いかわからない時あるじゃないですか、そういう時嬢のネームプレート見るといろんな事が書かれているので結構役立ちますね。
今回の子も将来の夢みたいなのが書かれていてその業界の知り合いなどたまたまいたりしたので色々話題に役立つアイテムでした。

さて4人目の嬢ですが、おお、こりゃなかなか綺麗なお姉さんキャラです。
そうそうドリンク提供しなかった時って女の子お冷やを席にある氷使って飲んでいるんですが、今回ココでハプニングが。
ちょうど何杯目かの生をもらった直後に嬢がナマのグラスをぶつけてしまい盛大に床にぶちまけます
まあ色々謝られはしますが直ぐに対応してくれまして大事にはなりませんでしたが。

そしてしばらくするとボーイの登場ですココで初めて知る衝撃事実。
ココ自動延長のお店なんですね、どうやらボーイの合図に気付かずに延長していたようです
その次の延長はJ様がストップしてくださっていたようですが、全く当方気づいておりませんでした。
ぶちまけ事件の間にいつの間にか延長になっていたのか・・・真相は闇の中ですが怖いものですね。
ってことでココで延長料金をお支払い。
でもまあこの時間帯でこの料金ならまあ良いかってなる自分もいますがね

さてこれで終わりかなって思っていると5人目本日最後の嬢の登場です。
どうやらまだ少し時間があったようで。
どうやら同じ東海出身って事で意気投合。
私の生まれの岡崎についてもオカザえもんってなんであんなにキモいんだろうねwってとか嬢のご当地ゆるキャラについて語り合っているとお時間となり退店です。

ボーイからはまた東京にお越しの際は是非お越しくださいと言われちゃいました。
今回の総評
どの子もおパンツを拝めるのは良いですねえ。
ホントチラッて見える感じがいいものです。
ずっと見れないからこそ価値があるのではないでしょうかって語るほどでもないか
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり女の子のレベルは基本高いような気がしますね。
最初にドリンク断っておけば嬢からは特に言って来る事なくお冷で乾杯しますのでこちらも変に気を使わなくてもいいので。
このお店の改善してほしいところ
自動延長についてはもう少しわかりやすくアナウンスして欲しいですね。
いくら経験者が一緒であっても少し合図を見逃したら気づいたら延長って少しトラブルになりかねないのではと。
[!]このページについて報告