口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30800円(室料込)
(40分平日昼料金11800円-常連割引500円+指名料2000円)×2+オプション(下記参照)2500円-オプション割引券500円+消費税2288円(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の体験談は、もう5本目になります。
お店の雰囲気が変わるわけでもなく、投稿サボり期間(笑)の2回を含めて、今回の女子生徒さんも6回目(体験談は4本目)。

「さすがにもういいかな?」

とも思いましたが、今回は“書いた方が良さそうな事情”もあるので、投稿することにしました。

まず、昨年末にこちらの体験談を書いてから、料金が改定されました。
1コースあたり1000円くらい値上げしたのかな?
お店の掲示板によると、広告費等々が目的…とあった気がします。

そして今回は、自身初めてとなる、“ダブルコース”の体験談です。
さらに、5月中旬に手にした「常連カード」の扱いや、その他諸々…。

盛り沢山でお届けします(笑)。
長くなりますが、暫しお付き合い下さいませm(__)m



ハレ系常連カード所持者にとって、最もメジャーな特典が、“前日予約”です。
早番のみの女性は前日12:30から、遅番のみ・早遅番の女性は前日18.30から、電話予約が可能となるシステムです。

私自身2度目となる、このお店の前日予約は、早番のみの“いつもの”女子生徒さんがターゲット。
なので、12:30の受付開始と同時に、電話を発信! …したものの、リダイヤル7回目でようやく繋がります。

男性スタッフ 「お電話ありがとうございます、ハマヘル同好会です」

今回は珍しく、“横浜ハレ系”と付けなかったですね。
○時から80分の空きを確認してもらいますが…。

え、う、埋まってるの?!
ナニナニ、その時間以降は完売?!

私の希望時刻以降に、ロングコースを予約した人がいたのか、はたまた“フライングチケット(*)”の影響か…。
今回に限っては、私のあとの予定が詰まっていたし、その時間の前なら空きがあるとのことで、希望の1時間前からで予約を済ませました。

(*) フライングチケット…イベントなどで配布されることがある。常連前日予約に先駆け、その30分前から予約が出来る特典券。(…のはず)

男性スタッフはいつもと変わらず、落ち着いた丁寧な対応をしてくれました。
予約完了の際に、予約1時間前にお店へ確認の連絡をするように、とのことでした。
(※ちなみに最近、LINEでの1時間前確認が出来るようになったらしいです。利用の際は要確認)



当日昼、晴れているのは良いが、やっぱり暑い
自転車は使わず、最寄り駅まで徒歩で向かいます。
今回はさすがに、自宅近くのATMで、軍資金を引き出しました。

横浜へ着くと、予約時刻の54分前。このタイミングで“1時間前確認”の連絡をしましたが、特に問題なし。
いつもの10分前ではなく、15分前までに来店してほしいとのことでした。

「時間あるから大丈夫だろう」

と余裕をこいて、駅で立ち食いうどんをすすります。
お店の到着…、予約時刻の9分前。今回も見事に、指定時刻からの遅刻です。
お咎め無しでしたが、ハマヘルのスタッフさん…いつもスンマセン

会計を済ませて、お手洗いで最後の身支度を整えてから、待合室でプレイ前アンケートを記入します。

【呼び方】○○くん
【設定】同級生
【プレイスタイル】攻め受け両方
【シチュエーション】甘えられたい
【フリーコメント】(抜粋)珍しくロングコース・オプションありにしちゃった!

…な感じで書いたかな?
細かい項目、間違ってたらごめんなさい。

さて、ここで、今回の会計の詳細について書いてみます。

まず、プレイ時間を80分と希望したので、基本料金は40分の倍額です。
これと対応して、指名料金の加算や“常連割引”は、各基本料金ごとに適用されます。

次に、上記の内訳には「オプション」とまとめ書きした項目について。

私自身、風俗店でオプションを付加するのは、実は初めて。
今回は「チェキ撮影(2枚)」「パンティ」の2つを選択しました。
(いろいろ事情があるんです。笑)

チェキ撮影、要は静止画の撮影ですね。
こちらのお店では、単価を2枚1セット1000円に設定しています。
今回は「2枚じゃ寂しいな」と、もう1セット(都合、4枚撮影)追加することにしました。
そして、パンティは…お持ち帰り料金込みで500円。複数は…いらん(笑)。

各オプションの使い方については、本編で紹介していきます。

さぁ、アンケート提出から数分、予約時刻から8分ほどで、いよいよご案内です。
嗚呼、なるほど…、「15分前」にはちゃんと意味があるのね。

カーテン前で注意事項を再確認。
今回は、オプションで使用するチェキの使用方法を、この場でレクチャーしてもらいます。

それでは、今回の生徒さんと6回目のご対面です
お相手の女性
昨年、3回投稿している女子生徒さんなので、そちらを見てもらっても良いのですが…(笑)。

背は高くないけど、色白で優しく、おっぱいも大きめ、ややおっとりとした性格。
前日予約の段階で、かなりの枠が埋まるくらいだから、相当人気も出てきているんだろうな。

プロフィールの情報として違うのは、年齢くらいではないかな?
お店サイト内における女子生徒さんの最も古い痕跡、プロフィール記載内容、さらに法律の3つを照らし合わせると、150%違うのが分かります。

何度も同じ女性の体験談を書くと、この欄に書くことがなくなって困りますね(笑)。

ちなみに、下記の「写真プロフィール信用度」は、Web・店頭とも、写真が顔出しではない女子生徒さんなので、プロフィール記載事項の総合評価と捉えて下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※登場人物マーク:女子生徒さん…、つばちゃん…

お久しぶりー!
元気してた?
私は元気だよ~(^^)

うーん、やっぱり、馴染みある子の笑顔を見ると、何だか落ち着きます。

今日のお部屋は3階、「3年B組」(だったかな?)の教室です。
「少し変わったお部屋だよ」と、女子生徒さんから教えてもらいます。
建物の西の端っこという位置の関係上、教室の右にはベッドだけ、左に備品類の棚や“教室”の設備。
学校の教室のような四角い部屋ではなく、T字型に近い形のお部屋でした。

いつもならばここで、ベッドでひとしきり「ギューッ!」としますが、やはり汗だくのつばちゃん。
女子生徒さんから「ギューッ」とくるまえに…

汗でビショビショだから、上だけ脱いじゃっていい?

その流れで、シャワーを浴びることにしました。
汗で濡れた服なのに、「それくらい気にしないよ!」という女子生徒さん。優しいねぇ…。
上はハンガーに掛けて、ズボン・靴下・下着は畳んでベッド下の収納へ。
シャツはこの後の都合により、着替えを準備しておきました。

女子生徒さんは制服のまま、私は腰にタオルを巻いて、シャワー室に向かいます。
シャワー中はお互いに近況報告とか…、「あれ頑張ってる?」「あそこ行った?」等々。
2ヶ月以上逢っていないと、やはり話は尽きませんね(^^)♪

もちろん身体は、ちゃんと洗ってもらいましたよ。
いつものように、全身万遍なく、丁寧に…。

教室へ戻って、いよいよ本編の開戦…ですが。
この日はその前に、重要なことについて話し合います。
それは…

チェキ撮影の打ち合わせ(笑)。

せっかく付けたオプションだから、少しでもいい画像を撮りたいわけですよ。
で、細かいシーンを決める前に、女子生徒さんに訊いてみます。

○○ちゃん的にはさ、どこまで(※撮影可能な露出度)OKな感じ?
私は全然、何でも大丈夫だよ? 裸でも何でも…

お店としてもそういう方向のようですが、予め女子生徒さんの胸の内を確認しておいた方がいいかな、と。
というわけで、最初の1枚は制服で、あとの3枚は流れで撮影することにしました。
この撮影のために、「似合いそうだな」っていう制服、選びましたからね。

…大した打ち合わせじゃねぇな(笑)。

で、早速の1枚目は、女子生徒さんに教室の椅子に座ってもらい、JK感を出してもらいます。
チェキ撮影が私自身初めてで、ファインダーが覗きにくいうえ、顔写りNGのルールがあるから、なかなかアングル決めが難しい。

すぐは見られないから、あとで見ようね

苦労しながらも1枚目を撮り終えて、今度こそ本編開戦です。

この女子生徒さんとはいつも、スタートはハグしながら互いの身体をペタペタ…。
次第にあんなところ、こんなところを触りあって、DKに繋がります。

かなり長いこと(5分近く?)DKを楽しんでから、ベッドへ横になります。
私の右腕を枕にしてもらって、…まだまだDKが続きます(笑)。

制服の上からおっぱいを揉んでみたり、スカートの中に手を突っ込んだり、パンティ越しに鮑さんと栗さんを弄ったり…。
すると女子生徒さんも応戦してきて、私の乳首を弄ってみたり、タオル越しにMy Jr.をサワサワしてきたり…。

これ、ずっとDKしながらですからね。しかも、推定15分(笑)。
流れはいつもと同じですが、ひとつひとつに時間が取れるのが、ロングコースの強みですね。
女子生徒さんも気持ち良かったようで、たまに「フッ…」と息をついたり、下半身がプルプルしたりしていました。

私からひとしきり攻めたところで、攻守交代です。

○○くん、舐めていい?

再び少しだけキスしてから、女子生徒さんのお口は、次第に下の方を攻めてくれるようになります。
乳首舐めから脇腹、股関節周り、玉舐め、そしてフェラへと続く道は、まさに快感ロード。
フェラも上手くて、やたらと手は使わず、効果的な手コキを交えてきます。
女子生徒さんの唾液の粘度が高いのか、そのままで“天然ローション”の役割を果たして、こちらの感度も急上昇します。

もうちょっと攻められたら、ヤバいな…というところで、一旦クールダウン。

○○くん、手股する?

やったぁ(笑)! 女子生徒さんの得意技、ついに登場です!
ローション投入を踏まえて、女子生徒さんも制服を脱ぐ必要があります。
今までは勝手に脱いでもらっていましたが、今回は私から積極的にお手伝い(笑)。

そうだ、脱ぎかけで(チェキ)1枚撮ろうか

シャツのボタンを3つ目くらいまで外し、脚を少し色っぽい組み方をしてもらい…、無事に2枚目を撮影。
その流れで、全部脱がせたあと、ベッドへ横になってもらい、

「あんまり見ないでよぉ!」なイメージで、もう1枚いこうか

…と、3枚目の撮影。
あと1枚分は、プレイ最終盤に持ち越しです。

ということで、改めて手股のお時間。
この頃にはMy Jr.もカラカラになってしまったので、一旦フェラで潤してもらいます。
前述のように、女子生徒さんの唾液はまさに天然ローションなので、そのまま手股をスタート。

「入るよ~」と言わんがばかりの視線を、私に送ってくれます。(※たぶん勘違いw)
身体を近付けながら、My Jr.を女子生徒さんの手で包み込みつつ、密着しての前後運動。
強くしたり、スピードを上げたりとせず、本番かのようなペースでしてもらいます。

天然ローションがもう少し保てば、そのままイケそうでしたが、さすがに乾いてきました。

ローション使うから、ちょっと待ってね

いつもは枕元近くに備品を置けますが、この部屋はそれが無理なので、教室の奥側へローションを取りに行かねばなりません。
この間にMy Jr.が萎んだらイヤだな…とも思いましたが、心配無用でした。

ローションを浴びたMy Jr.は、とっても正直でした。
いつもの如く、それはもうアッサリと…

しかし女子生徒さん、My Jr.を離そうとしません。
離すどころか、そのまま身体を倒してきて、ギューッとハグ。そのまま約1分…、何だか幸せ…。

やがて女子生徒さんが身体を起き上がらせ、放出されたモノを見て…

いっぱいだぁ!

3日くらい我慢しましたからね(笑)。
ティッシュとタオルを使って、ひとまず身体をキレイにしてもらいました。

あと10分くらいだけど、どうする?
最後に、体操服で(チェキ)1枚撮りたいから、早めにシャワーしちゃお?

お互いにタオルを巻いて、数メートル先のシャワー室に向かいます。

ところで、実は今回、このタイミングでこの女子生徒さんに逢いに来たのには、もうひとつの目的がありました。
その準備というか、心構えというか…。その目的を果たすタイミングも、残り時間僅かで…。

いつもより静かな上がりシャワーになってしまいました(;^_^A

私だけ先に教室へ戻り、着替えを済ませて、女子生徒さんを待ちます。
2分くらいで戻ってきたので、少し急ぎめに体操服に着替えてもらい、最後の1枚をパチリ。

そして、脱ぎ捨てられていたパンティ…。

あ、これは? 持って帰るよね?

当然です。そうでないと、意味がない(笑)。
持ち帰り用に、小さめの茶色い紙袋に入れてくれました。

チェキの仕上がりを待つ間に、今回も名刺を書いてもらいます。
そして、仕上がったチェキは、女子生徒さんに確認してもらい、本来写るべきでない箇所(首から上)は、黒マジックで塗り潰されました。

そんなことをしている間に…

で、実はね…

と、“今回の目的のひとつ”を話し始めます。
重い話なので、ここでは自主規制としますが…。
申し訳ない気持ちもあったけど、名刺を書きながらも、真剣に耳を傾けてくれたのは嬉しかったですね。

…というわけだから、次にいつ会おうねって、今回は言えないんだ…
そっかぁ…。でも、いろいろ頑張らなきゃね!

終了時刻を告げるチャイムも鳴りましたが、女子生徒さんが名刺に書くコメントが止まりません。

随分書いてくれてるねぇ
うん、書き切れない(笑)

結局、3分ほどオーバーしたところで、名刺・チェキ・パンティ袋(笑)を受け取って教室をあとにしました。

元気でいてね?
うん、またいつか…だね!

最後にいつもと同じく、Chuとしてbye-bye♪

ここのプレイ後アンケートは慣れたもので、コメントを盛りだくさんにしても、5分ほどで書き上がりました。



After Talk。

家に帰ってから、スマホカバーに収納していた名刺を取り出してみます。

いつも、だいたい4~5行の“お手紙”をしたためてくれるのですが、この日は裏面で書き切れずに、表面にまで渡っての約8行!
終盤に重い話はしてしまったけど、その事についても、前向きな形で言及してくれていました。

そして、さらに嬉しかったのが、今回はあまり話さなかった、某アイドルさんのこと。
今ではすっかり、共通の話題になりつつありましたが…

「○○○○を覚えたから、今度時間あったら見てね!」

と…。
(元々は、私が話を振ってみたら、すごく興味を示しくれるようになったもの)

正直なところ、「通いすぎて、好きになる前に手を引かないと」って思っていたところで、今回をそのタイミングに…とも、少しだけ思ってはいましたが…。

またいつか、行かねばならない理由が出来てしまいました(^^;
今回の総評
さて、ここまでお読み頂いた皆さま。
「受付からの流れ」で、

オプションたくさんなのは、いろいろ事情がある

と書いたところ、覚えていますか?
そして、これはいったい、どんな事情なのか、分かりましたでしょうか?

プレイの終盤でした“重い話”に関わるのですのが、我が身に諸々の危機が到来しかけていまして…(^^;
(※本件については、閲覧者様からの問い合わせには、一切応じかねます)
今回が最後になるとは思っていませんが、いや、するつもりもないですが、万が一そうなってもいいように、我が最強オキニさんを形に残せれば…と。

そんな思いで、これだけの暴挙(笑)に出ました。

そんなこんなで、これからはここでの投稿頻度もやや落ちると思いますので、よろしくお願いします。
(ハマヘルの体験談と関係ないですねw)

それはさておき、今回は、この女子生徒さんでは2回目となる、ロングコースでした。
どうせ複数発が無理な私なので(笑)、一発までゆっくり気持ち良く、時間をかけられました。

ひとつひとつのプレイも、ゆっくり、たっぷり、のんびり…。
特に、通算で推定20分超のキスは、何とも言えぬ至福の時でした

そして、本編終盤で書いたように、女子生徒さんから私に、何か披露したいようで…。
私の好きなことを覚えてくれていること、とても嬉しいのですが…。
少なくとも、「たまに顔見せに来てくれるオジサン」という認識はあるのでしょうけど…。

完全にカモにされちゃってますね(笑)。

また来てもらうためには、どうしたらいいか…って考えてくれて。
しょうがないから今度は、ネギ背負ってハマヘル行きましょうかね(;^_^A

ともかく今回も、有意義な時間が過ごせました。
いろいろなお店に浮気している私ですが、結局この子がいちばんです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も通うと、さすがに書くこともなくなりますが…。

やっぱり、男性スタッフの丁寧な対応は、客に安心感を与えてくれると思います。
実は今回、“常連割引”を1コース分だけで会計されそうになったのですが、指摘したらしっかりお詫びの言葉を添えて、丁寧に対応して下さいました。

帰り際の待合室も混んでたし、女子生徒さんの質も、“たぶん”全体的に高いのだと思います。
現役生徒さんだと、何せこの子しか知らないモノで…(^^;

あと! 待合室のおしぼり!
去年の夏は温かいヤツでしたが、今回は冷やされていました!

下記の改善点でも書いたり、プレイ後アンケートでも書いたりしましたが、やはりそういう意見もあったのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
今回のオプションで付けた、パンティお持ち帰り。
袋が茶色の紙袋なので、“いかにも”感がなく、カモフラージュするにはいいと思いますが…。
せっかく、JKというコンセプトをもった店なのだから、もう少し可愛げがあってもいいかな、って思いました。
(例えば、パステルカラーの大きめの封筒とか)

あと、これもオプション関係ですが、撮影したチェキも、何かしらの袋とかを付けてくれると、尚ありがたいですね。
[!]このページについて報告