口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
コース3000 オプション3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も残暑厳しい暑いが、そんな夏バテを吹き飛ばすにはこのお店しかない!
お相手の女性
まさに「キレカワ系」の表現が似合う女性です。一見クール系なルックスでありながらも、満面の笑みと明るい雰囲気で可愛らしいです。色白美肌の美人さんでした。お顔は昭和アイドル系。
スリム目な体型は、横から見るととても美しいカーブを描いています。バストは小さめながらも、形の良い美乳。乳首も乳輪も小さめで、濃すぎない色づきが美しいです。肉付きが良く、小さすぎないお尻もGOOD。小柄ながらもバランスが整った、色っぽく美しいボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イメージプレイは絶品。上手にS女を演じてくれます。むしろ演じてない笑笑、シチュエーションは設定しなかったものの、次々と言葉攻めを繰り出しながら、攻めてくれました。すごいテクニックはありませんが、こちらの反応を見ながら、調整してくれます。プレイのリードが上手く、導入からフィニッシュまで飽きる事なく楽しめました。今回は私も少し責めましたが、乳首の感度が良く楽しめました。
今回の総評
やはりなかなかのS女でした。ドM男にはかなりオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレなし。
このお店の改善してほしいところ
インターネット予約があればなおいい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告