口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ利用30分4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定時で仕事が終わりムラムラしていた所で高円寺を通りかかったがスルー!なぜなら今日はピンサロの名店揃いの荻窪へ繰り広げると心に決めていたからだ。最初はバニラキッスへ行ってみたがどうやらフリーでも30分待ち、ムラムラが限界突破しそうな僕にはとても待ちきれない時間だ。バニラキッスがダメならピンサロの老舗とも言われているナックファイブへ急行!ナックファイブは路地裏にひっそりと佇む地下のお店なので周りの視線を気にせず店内へ入る事が出来るので少し周りの視線が気になる人には特におススメ!階段を降りて行くと先人がパネル指名をしようとしていた!どうやら待ち時間は無かったようだ!先人が席に案内されいよいよ自分の番が来た。このお店はメルマガ利用すればかなりの値引きが出来る優良店である!受付のお兄さんがご指名はありますか?と聞いて来たがメルマガを提示してフリーでと答えた。五分以内に案内が出来るとの事で一旦トイレを済ませ待合室へ案内された。冷房も程よく効いていてウォーターサーバーも完備してあるので設備面にはかなり力を入れているようだ!水もキンキンに冷えてやがる!暑さでカラカラになった僕の喉を潤してくれるオアシス的な要素を感じた!そこから二、三分して店員から呼ばれた、番号札を返しいよいよご案内!フラットシートにしては少し狭いがその狭さこそが女の子と密着出来る鍵だ!期待に胸と股間を膨らませいよいよご対面
お相手の女性
失礼しまーすこんにちは〜とハニカミ笑顔で登場!
その瞬間心の中で確信した!当たりだ!そうこうしてる内に隣に密着してきた。きつすぎず程よいメイクに色白美人の登場だ。何より彼女からとてもいい匂いがする!
これぞ女子力というものなのかと思いながらおしぼりで手を拭いてもらい馬乗りに、息子とお尻が密着状態になり僕の息子はパンパンに膨らんだ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膨らんだ息子に彼女が気づき耳元で囁くように「おっきくなって来たね♪」と一言
ナチュラルメイクの清楚系美人から思いもしない悪魔的一言に僕の心に火がついた!
そこからは流れるようにキス、舌もたっぷり絡ませてくれて超濃厚!とろけるようなキスだった。
そこからブラウスを脱ぎ胸が露わに、色白でプリッと膨らんだ胸は大きさ、形共にどストライク!理想のおっぱいと言えるだろう!
優しく撫でるように揉み込んで行くと彼女の吐息が漏れ始めた。どうやら演技ではない吐息の漏れ方。
確信した!彼女は感度が抜群に良いと!
そこからの展開は早かった、そっと下に手を伸ばすパンツ越しからさすってみた
どんどん声が漏れてきて遂に彼女から一言が!
もっと激しくしてほしいと!
待っていましたと言わんばかりに僕は彼女の下着を脱がし愛撫した!身体をビクつかせる姿を楽しみ僕の息子はMAX状態へと変身!どんどん濡れてきて数分後には逝ってしまった!攻守交代の宣言をし僕も下着を脱がして貰った!再びキスから始まり耳舐め、乳首舐めへと転身!柔らかく熱い下は最高だった!
股間の消毒を済ませそのままパクリと咥え込まれた!
温かさを感じオアシスを思うがままに楽しんだ!
この時点で10分前コールが聞こえた
舌と口の絶妙な動きに身を任せ五分程でフィニッシュ!圧巻だった!早漏ではない僕がすぐに逝かされてしまった!終わった後は丁寧に優しく拭き取ってもらい沢山出ちゃったね♪と笑顔で一言、惚れそうだ。次回も彼女に抜いてもらいたい!もう少し長い時間で楽しみたいと思い次は40分のミドルコースで彼女を指名すると心に決めた!
一旦席から抜け2分程で戻り名刺を渡された。
可愛い絵と共にお礼の文がぎっしり書いてあり妥協が一切見られなかった!そのまま時間終了となり入り口付近まで送り出された。最後にキスとハグをしてお別れとなった。30分がとても長く濃厚な時間を楽しめたのでかなり満足!
今回の総評
パーフェクト!リピート確定!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内と音楽は大きすぎず女の子との会話もしっかり聞き取れる大きさで監視も然程きつくないのでリラックスして遊べる!常時10名程は出勤しているのでフリーでも楽しめるし指名も選択肢が増えるので楽しみ方が広がるお店!入り口も入りやすく人目を気にせず入る事も出来るので女の子と相性が良ければリピート確定
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばウォーターサーバーの使い方が少しややこしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告