口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
40分5000円+メルマガで10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭の後無事に(。-`ω´-)オイッスさん始め多くの方と合流。

最初は2人で昼飯と飲みしていてどんどん東京の重鎮と合流。

最初別のセク行こうとしたら16時代にて既に完売。
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ何があったんだよ。
どうやら給料日後直ぐの土曜日という事でとんでもない事になっているようです😅

その後こちらのお店ならと私含め4名の戦士が向かいます。
入り口にてメルマガ見せてお支払い。
その後諸先輩方に教わりながら歯磨き、嗽をして席にご案内。
その後直ぐに私の隣に今回の対戦である

チュー様がってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

お互い待つようで(笑)
直ぐチュー様どっかへ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しばらく頼んでいた白桃サワーを飲み体験談書いていると1人目の嬢の登場です。
お相手の女性
1人目
w( ̄△ ̄;)wおおっ!若くてなかなか可愛いではないですか。
スタイルも良く、お胸はCくらいでしょうか。
こりゃ幸先良さげです(*⌒▽⌒*)

2人目
いきものがかりのボーカルに似ております。
けっこうストライクゾーンです(笑)
残念ながら写真がないので、評価なしとさせていただきます。
プレイ内容
さて最初についてくれた嬢より名刺をいただきプレイボーヤさんじゃなかった、プレイボール。

早速浴衣を嬢が褒めてくれますヽ(*´∀`)ノ
なんかこの席について٩(。•ω•。)وlucky!だと。
嬉しい事言ってくれるじゃないですか。( ˆωˆ )ニヤニヤが止まりません。
そして嬢も襦袢姿ということでお互い和装だからなんかいいねって。
なんかちょっと話が盛り上がってきますが、ここはあくまでセクキャバ。
まあ、楽しく話していてもいいんですが、でもしっかり嬢様キスをしにきてくれます。
そして座っちゃ状態でしばらくDK💏をしております。

当然のように私の手は私の意思など関係なく、自然と嬢の胸に。
ふむふむ、こりゃCカップくらいかな
しっかりとも見ごたえはあります。
しばらく DKをして私はずっと嬢を見つめてニヤニヤしているので、「なんで笑っているの」って。
いや、だって可愛いじゃないですか(知らんがなって言わないでくださいね)
可愛い子だったらついつい見惚れてしまいますよ。

そして今度は寝転がってDKからNDKへ。💏💏💏
ああ、やっぱセクキャバっていいなあ(除く名古屋w)
ずっとお互い密着して抱き合っておりますので胸を責めることができません
ようやく少し離れたらここぞとばかりに胸を責めます。
嬢様可愛い啼き声を出してくれるではないですか。
いやあ、興奮しちゃいますよ。
乳首も反応いいんですが、この子は乳輪辺りの方が興奮するのかなどちらかというとそちらばかり責めます。

そう言えば以前まもる氏の言っていた乳首を舌('👅')で押すでしたっけやって見たものの今ひとつ反応がありません。
やり方間違っているのかなあ。今度会った時に講習会でも(笑)

途中何度も嬢からは('👅')がエロいやら、慣れているよねなど言われますが、その度にヾノ・ω・`)イヤイヤ素人だよなど適当に回避。
回避出来てるのかなσ( ̄^ ̄)?

今度は嬢に責めてもらいます。
浴衣を解いたら着れなくなるのを心配しましたが、問題ないと伝え上をはだけさせ、乳首などしっかりと舐めてもらいます。
なかなか気持ちよくて思わず小さい声ではありますが、ちょっと喘いでしまいました(笑)

ちょっと今回変わった事をやってみましたのが、自分の('👅')を思いっきり伸ばしそれを嬢にフェラさせる舌フェラとでも言うのでしょうか❔なかなか楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

そしてしばらくイチャコラしておりましたら、お時間となり嬢とお別れです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

次の嬢を待ちますが、嬢がくる気配がなく飲み物が終わってしまったので、お代わりをもらい、トイレに行きたくなったのでトイレを借ります。
そして戻っても全然嬢がこないよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
暇なので本日のオナクラ体験談を書き終えてしまいました。:+((*´艸`))+:。
そしてLINEをたまたま見ますと(。-`ω´-)オイッスさん。もうプレイ終了で先に出てますって。
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙私1人だけしかつかなくて終わりなのと心配になりましたが、どうにもなりません。

またしばらくスマホを見ているんですが、地下2階と言うこともあって、電波の入りが著しく悪くあまりネットが見れません。
仕方なくボーッと天井を見上げると。
江戸時代の男女の性事情の風刺画のような絵が描かれていて大事なところがモザイクになっているんですが((( *艸))クスクス
思わず笑えてきましたね。

そしてまたちょっと電波が良くなったのかスマホチェックしていると2人目の嬢が声をかけて来てくれます。
不意に来たので少し慌ててしまいました^_^;

おお、2人目い◯も◯が◯りのボーカル吉◯聖◯に似ているじゃないですか。
そのこと伝えるとやはりよく言われるとのことです。
そしてまた見つめあってキス💏を。
この嬢も浴衣褒めてくれます。
やはり着た甲斐がありますね( ˆωˆ )ニヤニヤ

プレイ自体は最初の嬢と大差ないので大幅に割愛します。
こちらが責め終わった後に嬢に責めてもらう時ですが、お願いすると上に乗っていいか聞かれるので勿論( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!です。
そして乗ったんですが、こちらとしては乳首を攻撃してくるのかな❔って思ったらいきなりの着衣素股を。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは想定外だったのでやばかったです。
しかも普段のズボンより生地が柔らかいので刺激がダイレクトに来ます。
一生懸命腰を振ってくれるので思わずお尻のあたりを掴んでこちらも好戦します。
そして胸も触りやすい位置にあるのでモミモミと。

暫くすると愚息のボルテージがやばくなって来そうなので中断し、乳首舐めをお願いします。
その後もまた素股しつつお時間です。

この後の飲み会も控えているそして財布の中が空っぽなので延長をお断りします。
出口まで嬢が私の靴を運んでくれますので出口で受け取りキスをしてお別れとなりました。


出口に出ますとこの後のところをご案内して下される先輩が待っていてくれます。
しかも私がまだ終わらないってことで延長までされたようで。
なんだか申し訳なかったです。
今回の総評
フリーでこれだけのサービス受けられたんですからなかなかいいものですね。
ホント近くにあれば通いたくなっちゃいますよ

嬢のサービスも大変よく満足のいくものでした。
ただ、1点なんか私だけめちゃくちゃ待たされるのはちょっと困りものですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2人だけのお相手ではありましたが、嬢の質はいい方かもしれませんね。
お互いとても密着してイチャコラ出来るのでイチャイチャが好きな方にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
一緒に連れて来てくださった方が私を優先してくださったのに結果的に2人目の嬢のタイミングが遅すぎて他の方に迷惑が掛かってしまったのでそれは勘弁してもらいたいものですね。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告