口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
メルマガ割引30分3900円+写真指名料2000円=5900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは8月19日の日曜日のことです。この日は新橋の新橋女学園にいくつもりで12時過ぎにお店に到着するも開店していなかったです。10分後に再度お店に行くも同じでした。それではとpuddingに行くとこちらも開店してなかったです。貼り紙がありそこには8月より水道工事のためにお休みいたしますとのことが書いてありました。仕方がないので餃子の王将で麻婆豆腐とライスを食べながら考えた結果同じ新橋のMoMoKanに行くことに決定。2人の候補を選び餃子の王将を出てMoMoKanへ向かいます。お店に到着してボーイに下位ランカー嬢の待ち時間を聞くと40待ち。もう1人の上位ランカー嬢の待ち時間を聞くと売り切れ。下位ランカー嬢を指名します。お金を払い外出券をもらい外出。5分前に戻りブースに案内される。そこで5分ほど待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは26~30才かな。長身スレンダーな嬢です。可愛い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『御指名有り難うございました』との礼。少しお話ししてからプレイに入るも嬢は上も下も脱ぎません。仕方がないのでブラジャーだけ取ってもらいます。触られるのが嫌な感じしました。その後にフ○ラや手こきをしてもらい発射。終了です。
今回の総評
今回の指名嬢は期待外れですね。テクもイマイチでした。残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
メルマガ割引で安く遊べる
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告