口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
花びら大回転で4回転(60分)12,000円のところツイッターの当日限定2,000円オフ提示で10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗に行き始める前?!行き始めた頃?!にはよく耳にしていたような花びら大回転。

ずっと気になっていたキャンディマウンテン(以後「飴山」とする)の花びら大回転の開催曜日と自分の休みがやっと合ったので初めて経験してきました!
どうせ行くなら2回転より3回転のつもりでいたのですが、当日飴山のツイッターから2,000円オフになる通知が送られてきたー!
これを使えば4回転12,000円のところが10,000円に!
初めて行く店の女の子がどういうカンジか4人も確認できる!
と言うことで4回転にしてきました!

色々経験してきていますが初めてのことはドキドキしますね

土曜日だったので混んでるかな~と思いつつ、出勤数の増える15時に行きました。
階段を上った正面が入口で右の壁に女の子のパネル、左に行ってカーテンを開けると待合室、真っすぐ行くとブースのある室内という作り(だったと思う)

フリーを告げツイッターの画面を見せ回転でも割引になるか確認。
大丈夫と言うので4回転にして10,000円を支払う。
案内まで25分程かかるということで外出するか待合室で待つか聞かれたので待合室で待つことに。
カーテンの手前で小さいカップに入れたリステリン?!を渡されおクチの洗浄をしたあと待合室に通されました。
爪のチェックはなし。
狭ーい部屋にコの字型にイスが並べてあり先客が3人いました。
漫画が何冊かあったような。
待合室内にトイレがあるのはグッドです!
先客が2人案内されその後に新規で2人入ってきたところで店員さんが中を覗いてオレともう一人の先客に『回転でしたっけ?!何回転ですか?!』と聞いてくる。
分かんなくなったようだ。。
4回転って言うのがなんか恥ずかしかったから指で『4』って示すも『え?!』ってカンジだったから仕方なく『4回転です』と答える。
恥ずかしいっちゅーの!(笑)

20分経った頃に後からきた客に先に声がかかるがすぐに『すいません、12番(オレ)のお客様が先です』と訂正。
そこまで混んでるようにも見えなかったけどなんかバタバタしてるなぁー。
お相手の女性
1人目→ 顔立ちのハッキリしたハーフっぽいカンジの子。でもハーフじゃないって。四人の中では一番可愛かった、おっぱい小さ目ながらもスタイル良し。

2人目→ 木村多江を思わせるあっさり顔で自分好みだがなかなかいい肉づき。生理の為おパンツは脱がず。

3人目→ あんまり可愛くはないがノリがよく話しやすい。居心地は一番よかった。

4人目→ 小柄でちょいポチャまではいかないが細くはない。可愛いような可愛くないような(笑)
プレイ内容
部屋の一番奥の壁に面したブースに通されるまでに周りをチラッと見回すと全裸の女の子が何人かおしりを通路側に向けてサービス中
ブースに入ると場所的な関係か冷風がかなりきて寒い。。
店内は結構明るいと感じました
店員さんが出してくれた麦茶?!を飲みながら待つこと数分、白いYシャツにネクタイ、スカートという制服姿の1人目の女の子登場

1人目→ よろしくの挨拶をしながらパキパキ脱いでいきます
自分も手伝ってもらって脱ぎながら回転が初めてなことを伝え、本当は攻めずきだけど1人15分しかないからお任せしたほうがいいのかな?!と言うと【そうだね】と言って彼女の攻めでスタート。
乳首を舐めながらティンコを触られてもうMAX状態
この日の為に3日分(本日で4日目)溜めておいたので、軽く具合が悪くなるぐらいには溜まっている(笑)
両乳首を舐められ気持ちいいのだがまだ一度もキスをしていないのが引っかかる。
もしかしてキスしたくない子なのかな?!と思い『キスできる?!』と聞くと【いいよ】と言うのでキスをするがあまり積極的ではない。
ティンコを舐めてもらいながらオレもまんこが触りたかったので触りやすい態勢になってもらっていじる。
完全にイカせようとする勢いの手コキとおクチの上下運動でちょっとヤバくなったので『今イッちゃうとオッサンはここで終わってしまう』と制止し、またキスをせがむ。
しかしやっぱりキスにはあまり積極的ではない。
キスがあんまり好きじゃない?!
そうこうしてるうちにお時間が来てバイバイ。

2人目→ あっさり系のお顔で好みのタイプ
この子もチャキチャキと脱いでくれるが【今日は下触れないの】と残念な報告
パンツ意外全部脱ぐとあれ?!意外といいお腹周りなのね。
でも太ってはいないし好みの顔なので許せます(笑)
この子はキスから初めてくれました
それも濃い~~キス
こっちが唇を離すまでやめないタイプです
その後時間がくるまでほぼずっとちんちんを咥えてくれ、『疲れない?!』と聞いても【大丈夫】と一生懸命咥えてくれました。
その間オレは彼女のおしりから背中、おっぱいを揉んでは乳首を摘まみを繰り返すもほとんど反応無し
これだけ溜まってるのに高まらないのは女の子の反応のせいなのか。。
まぁ最後の子までイカないつもりで自制はしてるんだけどね。
高まる時はそんなの関係なくヤバくなっちゃうでしょ?!
でもまぁ1人目からここまでずっとティンコは勃ちっぱなしであるw
そんなこんなでお時間がきてバイバイ。

3人目→ 正直あんまり可愛くなかったけど一番話しやすい子だった
女の子【まだイッてない?!】
オレ『オッサンには2回はキツイからイカないようにしてる
女の子【そんなにオッサンじゃないでしょ!】
オレ、年齢を言う。
女の子【えっ!結構イッてるんだ!
正直な反応でよろしいw

【じゃあ時間稼ぎにお話ししてあげようか(笑)】と言うので
ホントは攻めずきなんだけどここまで全然攻めてないから攻めてもいいか聞くと【いいよ】と快諾
右ひじをついて横になった状態で左足を上に上げて(分かるかな)おまんこを触りやすいようにしてくれる。
クリをいじるつもりでまずパイパンの割れ目に指をあてがうとすでにヌルッヌルじゃーないですか(笑)
まだキスもしてないしオッサンについての会話をしただけですよ?!w
『ちょっとーw ヌルッヌルじゃーないですか!w』と言うと初めて恥ずかしそうに両手で顔を覆う(笑)
クリに触れるとビクン!ビクン!とカラダを揺らすいい反応なので
『舐めてもいい?!』と聞くと【いいよ】と会話の時は恥ずかしがる様子はナシw
寝そべってくれるのかと思ったら左足を上げたままの状態なので『このまま?!』とオレも横向きになって今日初めてのクンニ
クリ(暗くて目視は出来ない)を舐めるとビクビクしながら【あっ
と声を漏らす。
ちょー濡れ濡れでいい反応をするんだけど残念なことにオレの苦手な味と香りのするおまんこだ
なので乳首舐めをお願いしておまんこは指で攻める作戦に。
【あ、攻めていいんだw】ってカンジで乳首を舐めてくれて、どういう流れだったか女の子からシックスナインを提案してくれたのでその態勢に。
苦手な味と香りだけどこうなったらもう舐めまくりますよ!
女の子が感じ過ぎてティンコを咥えてられなくなるほど舐めてやりました
そんなこんなでお時間がきてバイバイ。

さぁーラスト!
何が何でもイキますよ!
4人目の女の子登場!
くそー微妙
小柄で(どっちかと言ったら大きい子のほうが好き)可愛くも可愛くなくもなく(笑)、細くもない(ちょいポチャまでもいかない)
なんか独特の空気もまとっている。
しかし何としてもこの子でイカなくては!
オレがまだイッてないということで女の子もイカせるモードに入ったようだが乳首の吸い付きが痛くてビックリした(@_@)
ティンコの攻めもジュポジュポ音をさせてのフェラとゴシゴシこする手コキでちょっと痛い
気分を高めようと手を伸ばしておまんこを触らせてもらうと触ったカンジでは肉厚のビラビラまんこっぽい!
大好きなやつだ!
舐めながらならイケるかも!と思いシックスナインをお願いするも時間が無いからと却下
ティンコをゴシゴシされながら 近くのヘルスで抜いて帰ろうかな と考え始めた時奇跡的にイケそうなカンジの波がきそうなカンジがあったので(ややこしいw)『イキそう!』と言ってそのペースをキープさせて、大波がきての口内発射!
たくさん出たらしいw

少し余った時間に【この格好は平気なんだよ】とオレの伸ばした右足の上に全裸のまま跨って乗ってきておっぱいを突き出してくるので何故か乳首を舐めるタイムに突入(笑)
そんなこんなで時間がきてバイバイ。
今回の総評
4人も相手してもらったのに『この子!』という子がいなかった
何回もイケる人や色んな子と遊びたい人には回転はいいと思うが自分にはあまり合わないのかな と思いました。
30分でも慌ただしいと感じる自分には1人の持ち時間15分は攻められないし落ち着かなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ツイッターやLINEで毎日なんかしらの割引が送られてくる
このお店の改善してほしいところ
どの客がどのコースで支払ったのかしっかり覚えておいてください
[!]このページについて報告