口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース20000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
何回か予約トライして失敗していましたが、今回初めてKカップ看板嬢の予約を取ることに成功しましたのでレポします。
場所は渋谷のラブホ、電話予約後に入室。入ったことを伝えてから10分くらいで女の子到着って感じでした。

口コミ投稿の割引も利用できました。
お相手の女性
ほぼ写真どおり。
というかAVで観たまんま。むしろそれよりも若くて幼いイメージ。自慢のKカップは圧巻の一言。女の子はホットパンツにパーカーというラフな格好で登場だったが、パーカーを着ていてもわかるくらいの爆乳にはビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸になるとより爆乳がわかります。
Kカップの迫力はスゴイ。お腹のボリュームもそれなりにありますが、それはVでリサーチ済みかつ、それを凌駕するほどに飛び出たおっぱい。
シャワーではハグをしながらのおっぱい洗体。

最初は仰向けでのパイズリで早めの1回目終了。
嬢のご厚意で2回目。今度はこっちが馬乗りになってのパイズリでイかせて頂きました。
まるでAVの再現かという光景の余韻に浸りながらもタイマーの音で我に返り終了のシャワータイム。時間余すことなく楽しませて頂きました。
今回の総評
過去最高におっぱいに没頭した75分でした。
圧巻のKカップ一度ご賞味あれ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のようなプレミア嬢が本当に在籍出勤しているところ。お店によっては客寄せパンダ的に空在籍や空出勤なんて所がごまんとあるが嘘偽りなし。
あとコスパも良いし、スタッフさんもフレンドリー
このお店の改善してほしいところ
営業時間延ばしてください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告