口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
80+10分 口コミ割適用 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よし、今日行こう!と意気込んだものの、前回気に入って指名するつもりだった子が予定の時間は埋まっており、もう少し後の案内とのこと。
あんまり遅いと予定があったので、目当ての子は諦め、別の気になってた初指名の子に入ることに。
その後ホテルに入室して電話、15分後くらいに女の子到着。
お相手の女性
思ってたより濃い系の顔ですが綺麗な人だと思います。
話し方はすごく丁寧で、話上手で一緒にいて楽しかったです。
細身ですが胸は正直かなり小さいかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものごとく少しおしゃべりしてアンケート記入、一人シャワーへ。
脱衣アシストはアリでした。だいたいアシストありますね、この店は。素晴らしいです。

まずはうつ伏せでマッサージ、これがめちゃくちゃ上手い!
いやらしさは控えめでしたが、この日は寝不足だったり前日に体を酷使した後だったのでかなり疲れがたまっていたのですが、ものすごくリフレッシュできました。風俗やメンエスでない普通のマッサージよりも上手いかも…
力加減丁度いいか気にしてくれる気配りも良かったです。

マッサージが終わると性感タイムへ。うつ伏せのままフェザータッチと舌で責めてきます。これがホントに上手で感じまくってやばかった…これまでとはキャラも豹変して言葉責めもしてくれました。これがツボを押さえていて興奮度マックス。
リクエストしていた四つん這いスタイルでの責めを経て仰向けになり添い寝スタイルへ。密着度も高くて本当に良かった。そしてぎゅっとくっついたままフィニッシュ。

あとはシャワーを浴びて名刺をもらってお別れです。
今回の総評
マッサージ、性感、どちらもかなり良かった。
ただマッサージは本格派なので疲れてる時には良いですが、性感前の焦らしプレイを求めてると少し物足りないかもしれないです。
性感は本当に文句無し。M男にはたまりません。

うーん、元々指名するつもりの子がオキニでいいかなと思ってたけど悩んじゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子もレベルが高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告