口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円(室料込)
指名45分8000円ーメンバーカード割引500円+指名延長8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モーーーォッ、ダメですっ!このお店っ!
そして、ダイナのくづーーーっ!!
皆さんに罵っていただくために、あえて恥を忍んで投稿します。

あの日から2週間余り(8月6日掲載同店体験談参照)、やっとオキニの出勤と小生の時間が合って、イソイソとお店へ。目の前で一人の大先輩が階段を下りていきました。若めのボーイ氏と何やら話してます。どうやら大先輩が、何ができるかを聞いているようです。ボーイ氏は、『具体的なサービス内容はお答えできません、嬢の嫌がることはしないでください』と繰り返すだけで、大先輩は納得いかない顔で引き揚げていきました。思わず、「絶対満足できますよ」とサポートしようと思いましたが、もしかして心臓に悪いかもしれないので止めときました。それくらいの大先輩でした。

小生の番です。
『いらっしゃいませ。御指名は?』
「○○さんで」
『申し訳ございません・・・』
まさかの当欠です!
「・・・・・・」



10分後このくづはブースに座ってました。しかも見ずテンの指名で・・・
お相手の女性
指名嬢:初めて逢う嬢ですが、名前だけで指名しました。後でHPのプロフや写メ日記を見ると、若干細く写ってますが、面影はうかがえます。
ヘルプ①:初めて会うぽっちゃり嬢。アラサ―、巨乳です。
ヘルプ②:小柄、ロリ体型で20台に見えます。一度お会いしたことがあります。
ヘルプ③:新人嬢。プロフはアラサ―ですが若く見えます。この子も巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイ氏から『ヘルプスタートです』と言われて登場したのは、
ヘルプ①嬢。
いいころ加減のぽっちゃり巨乳嬢。30代半ばかな?コスプレイベントということで、エプロンをしていますが、例のメイド風ではなく、かーちゃんが台所で着てたようなやつです。
窮屈そうに隣に座ってしなだれかかってきます。
「これ、何のコスプレ?」
『裸エプロン、のつもりやったんやけどこのエプロンおっぱい丸出しになってまうねん。せやし小さいブラつけてんねんけど、これも役に立ってへん、アハハ』
明るく笑いながらNDK。丸出しのおっぱいをモミモミ、ペロペロ。


コールがあって、次は指名嬢かな?と思っていると
ヘルプ②嬢が登場。うってかわって小柄、細身のロリロリ嬢。チューブトップのミニドレスです。二十歳代、うっかりするとセーラー服コスプレがコスプレにならないくらい若く見えます。
「これは何のつもり?」
『キャバ嬢のつもりやねんけど、よう考えたらこのお店もキャバやったぁ、アハハ』
「まぁ、キャバッちゅうたらキャバやけどな・・・」
『こんなことするけどね』DK。
チューブトップが簡単にずれるくらいチッパイです。揉むというより摘まむ感じ、でも先端はしっかり起ってきます。イチャイチャし始めたところでコール。人気嬢らしく、短時間で指名客の元へお帰りです。

最近ようやくコールの符丁がわかってきました。
次は指名嬢のようです。レッツゴー!

このお店の嬢の源氏名には苗字がついています。ちょっとエッチなゴロ合わせや宝塚風のものなど、中には何て読むんだろう?みたいなものまで様々ですが、今回の指名嬢の名前は、大好きだった昭和晩期の歌手でその後女優としても活躍したアイドルの名前そのままです(名はひらがなです)。
実は、見ずテンで指名したのはこの名前が理由です。

現れたのは、ほんの少しポチャですが、アイドル並にかわいい30代にはとても見えない嬢です。目鼻立ちが学生時代の彼女に似ています。
『お待たせしました。御指名ありがとうございます』
「かわいいねー。ゴメンネいきなり指名して。びっくりしたでしょう?」
『HPとかブログ見てネット指名してくれはったんですか?』
このお店では見ずテンの指名のことをネット指名というそうです。
名前だけで決めたとは言えません。
『私、ネット指名苦手なんです。ごめんなさい』
「そうだよね、あったことない客に指名されたらびっくりするし警戒するよね」
『そやないんです。HPやブログの写真で期待してくれはってたら実物見てがっかりしやはるやろなぁと思て、申し訳ないんです』

カワイイーっ!

つい30分前、オキニの当欠に打ちひしがれてたことなどすっかり忘れてイチャイチャ始めてしまいました。
はい、くづです。

コスプレは大きな男物のシャツ。【彼氏の家にお泊り】というシチュエーションだそうです。第三ボタンを外すと推定Fの巨乳、頂点をサワサワすると反応よく尖ってきます。中指ローターを起動するとDKが深くなって来ますが、舌が絡んできません。どうやら舌が短いようです。
そこでもう一つ下のボタンもはずし、そーっと舐めまわすと小さな声が漏れてきました。
中指ローターをさらに奥へ進めていって
「ダメ?」
『ダメって言ったら?』
「いいって言うまで待ってる」
しばらくローターを当ててると、体勢を少し変えて・・・
『これが返事、ウフフ』

ボーイ氏登場です。
『そろそろお時間ですが・・・』
「延長します」
『御指名は?』
「もちろんこの子で」

さらに濃厚なイチャイチャが続いて、極まったところでコール。待機へバックのようです。
『行きたない―』
「少し休憩しよ」
『うん』

ヘルプ③嬢が登場しました。この子も20台に見えるきれいな子です。
不思議の国のアリスの扮装です。ノーブラでしたが前が編み上げになっていて直に触れません。服の上から推定Eの頂点をさがしあて、コリコリしながらおしゃべりです。ところがもう一つ盛り上がりません。巨乳の子には必ず受ける【寄せてあげるブラの選び方】ネタにも反応しません。しかたなく出身地やお天気などのお話をして時間をやり過ごしました。

指名嬢のご帰還です。
黙ったまま抱きついてきます。なが~いDKとともに指をいろんなところに這わせます。何度か極まっていただいて、
『お店でこんななったん始めて』少し震えながらささやきます。

その後、本来最初にすべき、仕事のことや住んでるところなどのお喋りをしてたらお時間。
「ありがとう、めっちゃ楽しかった」
『こちらこそありがとうございました』
立ち上がり際に、
『また逢えますか?』
目がうるんでるように見えたのは暗さのせいでしょうか?
今回の総評
冒頭申し上げたように、このお店、ダメです。
人をくづにしてしまいます。
星の数が足りません。
★★★★★★★★★★★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほとんどの嬢がオキニになってしまうほどキャストが充実している。
ヘルプ嬢でも一部を除いてサービスに手抜きがない。
このお店の改善してほしいところ
あまり人をくづ人間にしないでください。
[!]このページについて報告