口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+指名料1,000円-月一の5,000円引き-ポイント1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんの対応は元気で丁寧。約束の時間の数分前に女の子から電話あり。女の子はいい意味で超期待を裏切られた感じ。こんな美形が来るとは思ってなかった・・・ガッツポーズ!!
お相手の女性
年齢に偽りなし。写真とのギャップも全くなし。というか、あまりにも美形で写真からの期待値を大きく上回りドキドキ!! スタイルも抜群で、スレンダーな体に適度なサイズの美乳。全く文句の付け所がありません。気さくでちゃっきちゃきの明るい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってからの時間の使い方も無駄がなく、少しお話してサクッとシャワー、サクッとベッドという流れでしたが、決して風俗嬢の仕事という印象はなく、なぜか彼女といるような感覚にしてくれました。
私が責め派なので終始彼女を可愛がりましたが、クンニ中のあるタイミングで彼女のスイッチが入ったのが分かり、それから先は延々と喘ぎ悶えてくれました。目はうつろで口は半開き、私の腕を強く握りながら感じている彼女からは、本気で気持ちいいんだな・・・というのが伝わってきて、可愛がれば可愛がるほど、更に可愛がりたくなるタイプでした。普段も相当の美形ですが、感じている顔もかなりの美形です。終わった後、大量の潮で大きなシミができたベッドの上で、ポツリと「ほんとに気持ちよかった・・・」と言っていた彼女が印象的で、絶対の絶対にリピートしちゃうと思います。
というか、すでに会いたくなってます^^;
今回の総評
責め派には圧倒的にお奨めです。ぶっちゃけここに書くのはもったいないと思いながら書いてます。責め派の男性は女性の鳴き方にもこだわると思いますが、とにかくこれだけ美形の女性が本気で感じている姿というのが、そうそう拝めるものではありません。満足度は★5つですが、ほんとは★を100ヶは並べたいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目の利用なのでほかの子はよく知りません。ただ、受付のお兄さんの対応はとても好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告