口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3k+指名千1k+オプション1k−口コミ割引1k
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープンの10時過ぎに予約の電話(人気嬢のため、すぐに予約が埋まるため)。そして夕方、予約した時間に指定の場所へ向かい、案内されたレンタルルームへイン。
お相手の女性
一見でタイプだったため当たりと判断。さすが人気嬢だけに、細い体系で巨乳というプロポーション。会話は初めはオボついたが、徐々に会話も盛り上がっていった。笑顔が好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで胸部を堪能。その後、ローション手コキでfin。ドSの性格のようで寸止めを繰り返され、経験したことがない体験をする。たまにはこういう経験もよいかも。
今回の総評
五段階で四。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がよい。そして、顧客をシステマティックに管理している印象(良い意味でも悪い意味でも)。
このお店の改善してほしいところ
直接お店には関係ないが、レンタルルームが綺麗な部屋ではなく、そこだけが残念。プレイが満足できても、その環境が悪いと退店後もその印象を引きずってしまう。実現可能性は低いかもしれないが、キレイなレンタルルームを紹介してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告