口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8100円+ホテル代が必要
70分コース 7500円+消費税 さらに何故か10分プラスしてくれました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅にて電話を掛けます。
気になる子の状況を聞くと今から大丈夫との事。
希望コースを伝えるとHP表記に消費税が掛かると言われましたが、そこから10分延長してくれました。
消費税については一切ゴネていないので、完全にお店側のサービスです。一体なぜ?

予約確定後、最寄りのレンタルルームまでの道案内をしてくれました。
部屋から連絡をして女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
お店のプロフはボカシが入ってますが、薄いのでほぼそのままでした。
結構大きめの女の子で、お腹周りは浮き輪をつけているような張りがありました。
店名通りぽっちゃりですが、嫌な感じはしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室連絡後10分ほどでノックがあり、女の子を招き入れます。
お会計を済まし、セルフ脱衣でシャワーへ行きます。
うがいを済まして、いざイチャイチャしようと思いましたが、タイミングが合わず挙動不審な感じになってしまいました。
そのまま雑談を続けてシャワーは終了。

ベッドに移動してキスから仕切り直しです。
ですが、先程の挙動不審が尾を引いていたのか、女の子の表情や動きが堅い様に感じました。
挽回しようと見つめ合う時間を増やそうとしますが、恥ずかしがられてしまいます。
仕方がないとイチャラブは諦めて、胸から脚、そしてアソコをファザータッチ&リップで責めます。
気持ちよくなってもらえたのか、少し堅さが解けてきました。

少しホッとしたところで、今度はこちらを気持ちよくしてもらいます。
乳首リップをしてもらいますが、私が未開発の短時間で済ませてフェラを促します。
ねっとりしたストロークと、チロチロと先端を責められてすごく気持ちがいいです。

お互いに責め合おうと思い、上に跨ってもらおうとしますが、上手く意図が伝わらずに騎乗位素股になりました。
あー…と思いましたが、これは流れに身を任せて受身になります。
ローションいらずの濡れ具合のため、裏筋の擦れ具合が気持ちいいです。
体位を変えようとしましたが、あっけなくフィニッシュ。
勢いよく出てしまい、危うくセルフ顔射になるところでした。

インターバル中に雑談をしていると、昔好きでよく〇〇したんだよーと言うと彼女の趣味だったので一気に距離感が縮まりました。
あまりに盛り上がってしまい2回戦の時間がなくなり、シャワーを浴びて近くの通りまで歩いてさようならしました。
今回の総評
こちらのプレイ運びが悪かっただけで、女の子本人のサービスは悪くないように思います。

今回でうち解けたので、次回指名してリベンジしてみようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コースの時間設定が多いので、自分なあった時間を選べる。
このお店の改善してほしいところ
提携サイト上では、料金が分かりにくい。
「ポッキリ」という表記は誤解を招くので控えた方がよいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告