口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
90分コース51600円-新人割引5000円適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一度の千葉遠征。かなり前からあらかじめスケジュールが決まっていたので今回は念入りにサイトをチェックしてかなりの上玉の初出勤日と重なり前日に予約しました。いつもの事ですが用事をとっとと済ませてリッチへ。お店に到着して受付にて支払い。待合室に通されアイスコーヒーを注文。同士は3名。お手洗いにてエチケット。トイレに小さいテレビモニターが付いていましたが場所的に見にくいから残念。うんこの正面にお願いします。席に戻り栄養ドリンクを頂いてからアイスコーヒーを頂きiPad確認。写真は想像通り。1週間近く楽しみにしてたので胸が踊ります。暫くするとボーイさんが
「今からご案内させて頂きます。」
と俺に伝え待合室が真っ暗に鳴りモニターに映し出され嬢も登場。
お相手の女性
ビジュアルレベルは高い。サイトの写真よりかはやや若めに見えるがパーツが整っている美人系。細身で胸は小さくやや幼児体形の様な所もあるが健康的な小麦肌。いわゆるミクロ系ギャルってとこかな。
キスが濃厚。恋人感を味あわせてくれます。プレイに関してはまだまだこれからですかね。苦手なものは余りやらないタイプかも。さっぱり感が出てしまっているので折角のビジュアルを活かせてません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はありがとうございます。」
とご挨拶ついでにキス。早々に待合室を出てエレベーターにて3階へ。お部屋に到着してソファーに着席。想像通りの嬢なので唇を絡めあいその後フルサポートで脱衣。当然余り慣れていないので制服は俺が脱がせて小麦色の健康的な肌に合ったピンクのTバックは履かせたままフェラ。慣れてない感じかまた良し。ビンビンになったところでベッドに誘い恋人の様に交わりヘルメットを着用しそのまま開始。キスをして顔を見つめ程よく恥ずかしそうな吐息が五臓六腑に染み渡り間もなく暴発。ヘルメットのお片づけを忘れているが嬢は飲み物を用意してお風呂の準備。アクエリアスで水分チャージして入浴。その間に嬢はマットの準備。マットは講習受けたけどやり方を忘れてしまったらしく急遽ローションマッサージに変更。以前回春マッサージで働いていたらしくマッサージには自身があるとの事。暫しマッサージを受け仰向けになるとローションを使い手コキ開始。余りにも手コキが長いのでお口を使うように指示するとフェラ開始。何もかもわからない様で色々調教。少し物足りなかったがたまにはこんなプレイもありかなと思いながらローションを流して再度入浴。洗体の準備が出来たとの事で洗体。綺麗に流して頂いてると終わりのコールが。拭き取り着替えて部屋を出ました。可愛いのでイタズラしたくてエレベーターにて痴漢プレイ。意外と嬢が乗ってきた。エレベーター止まればいいのに。なんて思いながら嬢とお別れして待合室にてアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
今日の試合は少し消化不良。ビジュアルは大当たり。期待しすぎたからプレイは大ハズレ。まあ贅沢ですよね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室はかなりの居心地の良さです。いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
新人教育お願いします^_^
[!]このページについて報告