口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7000円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新宿歌舞伎町のドンキホーテが目印で、その裏側の道路沿いにお店はあります。
にゃんパラと大きく書かれているので初めての方でも見つけやすいでしょう。

中へ入るとう薄暗く狭い館内に、左側は待合室(椅子ではなく銀の棒に寄りかかるタイプ)、右側には店員のいる受付があり、まずは受付で会計をします。この日は混んでいたのか、フリーでも50分待ちで、券を渡され外出して書かれた時間までに戻ってくればよいというよくあるピンサロ。

いよいよ中へ入ると、大音量BGMとギラギラのライトに包まれたシートのうちの1つにご案内され、女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
顔自体は可愛く整っていて、体型は普通よりムッチリしており、地下アイドルによくいそうな感じだと思いました。
ホムペの写真は目の部分が消されていますが、大体本人の面影がわかりますね。
話しているとギャルっぽい感じもしたりと面白い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、おっぱい舐めを軽く済ませ、マ○コを攻めます。ですが手マンしすぎると見回りの店員に注意される可能性が高いので、クンニメインでいくことに。M字開脚でアソコを舐めると、感じたアァーンみたいな素振りを見せてくれますが、ちょっと○○○が○います。薬品のような科学的な○○○だったため少しきついかったですが、息子を拭いてもらった後に69では興奮してしまいそのまま発射してしまいました。
今回の総評
この値段で若い女の子にキスやフェラしてもらえるなら嬉しいが、シャワーが無い分どうしても女の子の下半身が不衛生になりがち。今後クンニするときは気をつけたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人気で割引やイベントが豊富
新宿から近く立地が良い
有名嬢が複数人いる
このお店の改善してほしいところ
フラットシートが狭すぎる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告