口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア薬研堀
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
携帯番号割 30分10000円-4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

今回は広島出張での体験談です。

まずは、豪雨災害で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。

被災地で風活?不謹慎な!とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
もちろんボランティアで復興のお手伝いが出来ればそれが良いんでしょうが、生憎その時間がありません…
元気な人間は、少しでも現地経済のためにお金を落とすことも大事だと思ってますので、当方は募金と風活で少しでもお役に立てればと思って現地へ。

当日は仕事先の方と会食。
思ったよりも話が弾み、会食が終わったのはすでに22時過ぎ。

さて、広島の歓楽街といえば薬研堀。
ホテルに戻ったあと、急いで薬研堀に向かいます。
土地勘はありませんので、お店への行き方等はHPを参照してください(^_^;

広島市中心部については豪雨の爪痕もあまり感じられず、薬研堀も多くの人が行き交っています。

さて、こちらのお店を選んだ理由は何と言っても様々な割引があるということ。
先着割引や携帯番号割引※など、最大5000円offで遊べちゃいます。
今回はたまたま携帯番号が割引対象だったということもあり、こちらのお店で遊ぶことを決めました。

※公式HPで発表される4つの数字が、携帯番号の下8桁に含まれていれば下記の通り割引。
 2種類で3000円、3種類で4000円、4種類だと5000円。
 コースに関係なく上記割引が適用されるので、最大半額になるようです(!)
 ただ、公式HPを見ると店長ブログ割引が常時お得のようです。
 遊びに行かれる際は、店長ブログをチェックしておきましょう。

ということで店舗へ。
受付で携帯番号割引を申し出ると、店舗所有の携帯に架電するように言われます。
そこに出る携帯番号で割引適用を判断しているようです。

30分10000円から4000円割引してもらい、指名姫を決めます。
パネル指名は+1000円ですが、割引率が高いので気になりません。

さめ肌「オススメの娘はいます?」
店員氏「そうですね、この娘なんか」
さめ肌「…どうオススメなんです?」
店員氏「何て言うか、おっとりしてて」

おっとりしていることがオススメの理由なのかはちょっと良く分かりませんがw
イチャイチャもしてくれる、とのことでしたので若い巨乳姫に決定。

待合室はオープンな感じでソファが配置されており、同志は1人。
爪切りなどの備品も揃っています。
雑誌等時間を潰せるものもありました。

10分も待たずに声が掛かってご案内です。
お相手の女性
パネルは自撮り画像でしたが、それほど加工してあるわけではなさそう。
パネマジというほどのものはないと思います。
競馬の藤田菜○子にちょっと似た、八重歯が特徴的な姫です。

実年齢はパネル+2歳の20代半ばとのこと。
スリーサイズもほぼパネルどおりですが、ウエストサイズはややギャップがあったかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当方の番号が呼ばれ、待合室奥のプレイルームへと案内されます。
カーテンが開いて、その先に姫がいらっしゃいました。

姫「こんばんは~」
さめ肌「こんばんは~、よろしくね」

姫は赤いキャミソールにホットパンツの衣装。
パッと見はほぼパネルどおりのルックスです。

姫「一番奥の部屋です」

手を取られて部屋へと案内されます。
部屋はシングルサイズのベッドと脱衣カゴ、ゴミ箱にサイドテーブルと必要最低限の広さ。
想像はしていましたが、かなり狭いです(^_^;

まずはベッドに腰掛けて談笑。
当方が出張で来ていること、姫の出身地など。
地元の姫ではないようですが、近隣の出身のため広島弁は堪能できますw
実年齢はパネル+2歳とのことですが、遅い時間ということもあってやや疲れが見え、20代後半くらいにも見えます。
30分とプレイ時間はかなり短いんですが、トークが止まりません。
ニコニコと笑顔でしたし、当方も結構酔っていたのでトークも楽しかったんですがw

姫「それじゃ、タイマーセットしますね」
さめ肌「うん(今からカウント?なら十分遊べそう)」

一頻りトークしたあと姫からシャワーに誘われます。
お互いセルフで脱ぎ脱ぎ。
ウエスト表記から考えると、お腹周りにやや油断が見られます。
バストはExcellentな表記で、これはほぼ表記通りだと思いますが、やや下垂が見られます。

お互い脱衣が終わってバスタオルを巻くと、姫が内線を使ってシャワーの空きを確認。

姫「それじゃ、シャワー行きましょ」

シャワーブースも狭く、2人入るとほとんど身動きが取れません。
その分密着感は高くなりそうです。

ここでも雑談しながら洗体。
洗体は上半身を軽め、局部は念入りに洗われます。
性病の確認もあるのでしょうが、かなり凝視されながら洗われるのでちょっと恥ずかしいw
洗体のあとはイソジンうがい。
ハミガキはありませんでした。

セルフで体を拭き、再度プレイルームへ戻ります。

姫「じゃ、寝転がってもらえます?」

ベッドに寝転び、プレイ開始です。

姫「キスがダメとか、ここは触らないでってとこあります?」
さめ肌「いや、何もないよ。キスはむしろ大好きw」
姫「ふふっ」

そう言うと、姫が顔を近付けてきてチュッとソフトキス。
こちらが舌を差し入れると、浅めではありますがDKにも応えてくれます。

短時間のDKのあとは乳首舐めから全身リップへ。
テクニックとして特筆すべきものはありません。

さめ肌「○○ちゃんは、ここは入ってからどれくらい?」
姫「そうやねぇ…3ヶ月くらい?」
さめ肌「新人って出てたから、もっと短いと思ってたよ。そんなに出勤してない感じなの?」
姫「そんなことないよ。生理のとき以外は週4~5日で入ってるもん」
さめ肌「そうなんだ?なかなか新人表記が外れないんだね」
姫「ん~、でも新人の期間はお客さんも安く入れるし…その分入ってもらえるけぇ」

こちらのお店は新人割だと本指名の場合でも通常の姫よりもお安く遊べるシステムですから、確かにそのアドバンテージはあるかもしれませんね。

そうこうしていると、姫は早くも当方の愚息へ。
酔っていたので不安ではありましたが、今回はしっかり反応して元気になってくれていますw

その愚息をパクリ、最初からトップスピードで上下運動を始めます。

ここで内線コール。

さめ肌「今の電話は?」
姫「…ん、あと10分の合図」

え?早くね?

結局、姫がセットしたアラームではなく、お店側が管理している時間でカウントされていたようです(^_^;
当然といえば当然なんですが、これではこちらから責める時間はありません。

姫も、時間がないということでトップスピードを緩めることがありません。
アルコールも入っており、普段よりは感覚が鈍くなっていた愚息ですが、姫の責めに耐えられるはずもなくあえなく発射。
遠慮を知らない当方の愚息、容赦なく姫の口内へ欲望の全てをぶちまけます。

さめ肌「ごめんね、量が多いって言うの忘れてた(^_^;」
姫「ん~ん、大丈夫やで。個人の体質やから、気にしないで」

深刻な感じで言ったわけではないんですが、このあとシャワーを浴びて帰るまで、姫に「気にしないで」とずっと言われ続けましたww
逆に、ちょっとツラかったのかなぁと気にしながら帰路に着きました(^_^;

※このあと近隣のセクキャバを攻めるつもりだったんですが、道に迷ってしまって断念しました…
今回の総評
気が付けばこちらからは一切責めておらず、それどころかオッパイすら触っていないことに気付きましたが…w
30分7000円でシャワーも浴びることが出来て、かつスッキリ出来たんですから満足です。
こちらの姫は受けだったようで、にも拘らず責められなかったのはちょっと残念ですが、長いコースで入ればさらに楽しめるでしょうね。

今回はたまたま?ヘルスプレイと呼べるものはほとんどありませんでしたが、シャワー付きの個室ピンサロと思えば衛生面でも悪くないかと。
こちらの界隈にはソープやヘルスが軒を連ねていますが、手軽にサクッと遊びたいというときの選択肢としてはアリだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
記載したとおり、各種割引が連日開催されていてお安く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に気になるところはありませんでした。
[!]このページについて報告