口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分コース33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みを利用して、沖縄旅行へ行ってまいりました。
せっかくなので沖縄のソープを満喫してみようと思い、滞在中何件か利用することにいたしました。

 今回の旅行中ではこれで三件目ですね。二件目はすでに体験談を投稿させていただきました。前後してしまいましたが、一件目はまだ投稿しておりません。

 実はお目当ての嬢がいたのですが、人気な上出勤日がとても少なかったため都合がつかず泣く泣くあきらめて他の嬢にすることに(´;ω;`)
お相手の女性
(´ε`;)ウーン…なんというか・・微妙ですね・・。少しパネマジも入っているでしょうか・・。プロフではやたらクビレを強調していたのですが・・それほどくびれていないですね・・。むしろ体のたるみの方が気になりますね・・。年齢は大体あってるかな?どうかな?微妙なところですね。

「ブルゾンちえみ」みたいなメイクでした・・。眉毛をピッチリ描き過ぎているのかあんまり可愛く見えず、損してるように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面後手をつないで二階へ。
(´ε`;)ウーン…化粧のせいかあんまり可愛くないような・・。お部屋に案内されて中に入るとセルフで脱衣。嬢のスタイルは少したるみがあって体のシルエットがぼんやりしてましたね。
 マットとベッドどちらにするかと聞かれたので、ベッドを選びました。体を洗ったあとベッドへ。
良くしゃべる嬢でした。この辺ではないですが県内に住んでいるそうです。他でものお店でもそうだったのですが、○○する前に素股をしていただきました。ヘルスではありますが、ソープはあんまりしない印象だったので少し新鮮でした。沖縄の常識みたいですね。

○○後はすぐにバックに。嬢曰く、上向きの○らしく、バックはあんまり評判が良くないとのことでしたが・・、別にそんなことはなく良かったです(^▽^)/結局ずっとバックでフィニッシュ。
プレイ中も良くしゃべってくれて、飽きることはなかったです。

 今回は二回戦はせずに余った時間のんびりすることに。その間、嬢がマッサージをしてくれました。このマッサージが意外なことに上手く、驚いてしまいました。
 嬢によるとここは少し値段が高いそうで、あんまり若い人は来ないそうです。高いといっても、関東の大衆店と比べればむしろ安い方ですが・・。
今回の総評
県外からの出稼ぎではなく、沖縄在住みたいでした。意外と何でも良くしゃべってくれて、気さくな感じは好感が持てました^^。
 しかし、いかんせんプロフとのイメージの違いが・・。もともと顔が分らなかったので仕方ないといえばそれまでなのですが、お化粧あんまり似合ってませんでした(笑)。スタイルもあんまり・・><。分かっていたら・・ごめんなさい、ちょっと選ばなかったかも・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
人気の嬢とそうでない嬢の差が結構あるように思いますね・・。人気は少ない上に出勤日も少ないような気がしますね><残念です。
[!]このページについて報告