口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分コース 22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもより風が強く暑さが落ち着いた夕方に錦糸町を散策。錦糸町はよくフラつくが、風俗遊びはご無沙汰でした。久々に巨乳を揉みしだきたくなり、6年ぶりにミルクに足を運ぶ。向かいながら携帯で嬢報を確認。流石に6年前の○○嬢はいないよな…。
ビルに到着しエレベーターに乗り3階の受付へ…。奥で電話受付をしてたのか、少々お待ちくださいの声の後ボーイさん登場まで30秒ほど、1人しかいなかったのか?
久々の登楼を伝え、待ちなしの4枚の嬢のパネルを見せられる。4枚のパネルから1番の巨乳ちゃんをセレクト。
待合室にて、プレー内容のアンケート記入。待ち無しの割に、アンケート書き終わって、10分以上待ったような気が…。ムラムラが少しイライラに変わりそうなその時、ご案内となりました。
ほぼパネル通りの巨乳ちゃんとご対面!アンケート通り手を繋ぎ、丁寧な言葉遣いで話しながらレンタルルームへ…。
6年前のレンタルルームとは異なり、清潔感があり長居したくなるような部屋でした。
そして、ゆっくりすることもなくすぐにシャワーの催促をしてくれる嬢。そのままシャワー、イソジンタイムをソッコーでこなしてベッドへ。
お相手の女性
ギャル風な小柄で超巨乳ちゃん。お腹も出過ぎずポチャ手前くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分コースにはコスプレがつくが特に指定はしなかったが、ビキニを持ってきていたので、折角なので着てもらいプレーボール!

久しく海にも行ってないのでちょっと新鮮に感じたが、やはり巨乳はすごい。ビキニからはみ出るものがハンパないって!と思いながらも早速上を脱がし左右の乳首をWペロペロ。これは巨乳でなければできない極み。

そして下に手をずらしながら紐パンするりと外し、そのままク○ニへ移行。無臭のマ○コは超美味しい!舐め飽きないので10分以上舐め回し、次は手マ○。徐々に潤いが出てきたところで嬢から2本にしてとオネダリが…。中指と薬指でグリグリ掻き混ぜると鳴くこと鳴くこと。Gスポット攻めしながら指を出し入れすると、クチュクチュ音が鳴り出しチョロチョロと溢れ出るものが…。特にプロフィールには潮吹きなんて書いてないのになんと、吹いてしまいました。初めて普通の嬢を吹かせ、勝手な自己満足な征服感に浸り始めたところで攻守交代。

今度は嬢が上になりまずはキスから乳首舐めの流れでフ○ラ、あまり激しくするとイッてしまうと申し出ると絶妙な寸止めの繰り返し。そしてローションを取り出し少し手で温めながらマ○コと俺のチ○コへヌリヌリ。騎乗位ス○タを開始。少し手で押さえ気味なので若干の痛みがあるのを伝えるとノーハンドにてス○タ。そうそう、お互いに擦れ合うこれが気持ちいいのさ。そして程なく発射。

軽く雑談をしながら、2回戦のお誘いがあり再度フ○ラから始まるも意外と早くタイマーが鳴り不発で終わりました。

上がりのシャワーをしてお互い服を着ようとしたところ嬢が慌ててトイレに。潮を吹くと尿意がくるとのことでした…と言うことは結構吹きやすい嬢だったのか?と自己満足した自分が少し恥ずかしくなりながら、手を繋ぎ嬢をお店まで送り届けたのでありました。
今回の総評
ほぼアンケート通りにこなしてくれたけど、もう少し積極的に来てくれてもよかったかな。不発だったけど2回戦のお誘いもあったし、満足はできたかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回数に応じて時々割引があるとこかな。
このお店の改善してほしいところ
待ちなしでも意外と待合室で待つことかな。あと、ボーイさんはせめて2人体制で、受付と電話対応と別れて出来るようにした方がよいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告