口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア歌舞伎町
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 4000円(室料込)
60分 4000円+メルマガ10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハッピーギャング⇒スウィートミセス⇒歌舞伎町の妻達へ(now)⇒丸の内⇒SLOW⇒宿

宿⇒新宿大江戸⇒clubオフィス⇒スウィートミセス(2日連続)(^w^)

スウィートミセスを出てまだお姉様が足りなかったので(笑)
新宿へ向かいます。

いつもの熟女店のお向かいぐらいにあるこちらの熟女店にしましたー

エレベーターで9階に登りボーイさんにメルマガを見せて10分待ちを了承して入り口のイスに座って待ちます。
ちょうど10分くらいで席に案内されました。

かなり真っ暗でほぼ何も見えませんでしたが、少しするとお姉様登場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに少ししたら目が慣れて周りが丸見えでそれも楽しめました(笑)
お相手の女性
1人目
スレンダーなお姉様

2人目
ムッチリではじめましてのお姉様

3人目
ちっパイで感度良好なお姉様

4人目
大柄な女の子

5人目
こちらも感度良好なお姉様

6人目
耳舐め、乳首舐めなどサービス満点のお姉様
プレイ内容
1人目
前のお店でも何度かお相手していただいた事のあるスレンダーお姉様。
相変わらずのクオリティサービスをしていただきました‼

2人目
ちょっとムッチリなお姉様
はじめましてのお姉様です。
隣に座ってトークからスタート。
からのキス💋
唇が柔らかいです(ノ´∀`*)
DKからのNDK
大きなおっぱいもじっくり堪能して軽い場内の催促がありましたが、初めてのお店だと言うことでやんわりお断りしてサヨナラ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

3人目
昔からいるお姉様ですがお相手してもらうのは初めてです。
ちっパイですが感度良好でモミモミ&さわさわすると可愛い声を出してくれます。
上に乗ってもらい元気になったモノの上でぐりんぐりんされてめちゃめちゃ気持ちよかった~(^w^)
場内しようかと思いましたがぐっと堪えてサヨナラしました。

4人目
ちょっと大柄な女の子
こちらも疲れていたしあまりタイプではなかったのでトークメインで過ごしかるーいイチャイチャで終了。

5人目
こちらも感度良好なお姉様
休憩したのでまた元気になりイチャイチャ。
片膝に乗って来たので敏感な部分に膝を当てて振動させると、、、
だいぶ気持ち良くなってもらえたみたいです(笑)

ラスト
何度かお相手していただいたお姉様
安定の乳首舐めと耳舐めで時間まで楽しんで延長交渉をお断りしてお店を後にしました。
今回の総評
こちらのお店は初めてでしたが、安定のサービスが受けられてばっちり楽しめました(*´∇`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉様のサービス精神( 〃▽〃)
コスパ最高😃⤴⤴
このお店の改善してほしいところ
出勤表が分かりやすいとありがたいです。
あとは、ちょっと明るさがもう少しあると助かります‼
[!]このページについて報告