口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース26000円-新人割3000円-ポイント分2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前にメールにて予約を入れて途中お店側からの確認メール&電話で内容確認。その後数日楽しみを指折り数えて当日を待ちました。

当日は1時間ほど前にお店に電話、再確認をして女の子を待ちます。

落ち合うのは何の問題もなく直ぐに近くのホテルにイン。雑談をして和んだところでシャワーを浴びて軽いスキンシップ。そのままの勢いでベッドイン。プレイ開始です。
お相手の女性
写真とは若干違いはあるものの許容範囲。素朴な笑顔や物腰柔らかなしゃべり方などは和ごみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一生懸命に気持ちよくしてくれ、こちらが責めると全力で感じてくれてる姿は興奮します。素朴な笑顔とは似つかないほど大きめの声で喘いでくれ、下の方は洪水状態。
今回の総評
優しい笑顔でや物腰柔らかなしゃべり方とは裏腹に視覚的に男性を喜ばせてくれる女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立川には新規参入との事で一生懸命な所は共感が持てます。応援したくなりました。
このお店の改善してほしいところ
メールでの予約が1週間前でないとできないところがもう少し前から出来ないものか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告