口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース29,000円-3,000円メルマガ会員新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あれ、いつもの店員S田さんはどこに行ってしまったんだ?
いつもとは違う店員さんに案内をしてもらいました。
口コミ投稿のポイント申請をしましたが対応が遅い感じです。
まぁ女の子のサービスには何の関係は無いので。
お相手の女性
若干イメージと違いましたが可愛い系です。
スリムでお腹回りもスッキリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分なので2回戦です。
まだ経験がそこまでない姫なのでトークで緊張を解します。共通の趣味があったのですぐに打ち解けました。
お風呂で簡単に洗体➡️歯磨・イソジン➡️混浴。

1回戦
こちらから攻めます。控えめな感じで鳴くので素人感が増していい感じです。
下の攻めについては姫から注文があります。
激しい指攻めは駄目なようです。
攻守交代で姫に攻めてもらいます。
舌使いがいい感じです。乳首攻めうまいです。
○○は成城石井で。やはりここでも激しい運動はとバリアを張られますが姫の○は○ツ○ツなのでいい感じで逝ってしまいました。

2回戦
姫の乳首攻めが素晴らしいので中心で攻めてもらいます。
さて、○○というときに15前アラームが・・・
騎乗位➡️成城石井と時間内にフィニッシュ。
今回の総評
若干プレイの制限はかけられましたが問題なく楽しめました。
しかし激しくて熱いプレイを希望する方はちょっと合わないかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
[!]このページについて報告