口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
基本料金26,000円+ネット指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は少しSっ気のある美女に本格的なマッサージとハンドフィニッシュをしてもらえるお店なんですが、そのパウダー性感の快感を忘れられず、定期的に利用しています。
この店は女性のレベルがずば抜けて高いんですが、身長も高い女性が多いです。その中でもトップクラスの長身で171㎝という女性を今回指名しました。
好きなプレイに「パウダーマッサージで焦らすのが好き」とあったのと、美しい脚に一目惚れです。
お相手の女性
写真以上じゃん! サイコ~!
まさに↑これです。
上品で非常にスタイルの良い女性。未経験ということですが、男性のM感を可愛がることが好きな女性。彼女に笑顔を見せられると、なんでもしてほしいと、いやしてくださいと思ってしまう、それほど男性を魅了する妖艶さがあります。
そして写真通りの美脚。本当に脚が長い人って膝から下が長いんですが、キレイな膝とまっすぐの脚、そして指まで細長くてキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待っているとしばらくして登場。
改めて言わせてもらうんですが、”写真以上じゃん!サイコ~!!”でした。
どういうプレイをするかの打ち合わせをしてから、まずはベッドの上に横になりオイルマッサージのスタート。別にどこも凝っていないと思っていましたが、凄く気持ち良くなりウトウトしそうになるほどです。
たぶん少し落ちてたかもしれません。オイルを拭いてもらっているときにハッ(=゚ω゚)っとなりましたので(笑)
そして来ていたランジェリーを脱いで下着姿になりました。キレイです。脚が長いです。
目がシャキッとしました。パウダーマッサージの始まりです。
「四つん這いになって」と言われその通りに。アナル周辺のパウダーは、身体中がゾクゾクするほどの快感が押し寄せてきます。それからアナルを入念に刺激を受けながら、玉や竿を刺激されます。この快感があるから、この店がやめられないのです。それと彼女は、とにかく焦らすのが大好きです。仰向けになったあとは顔の上にお尻を乗せられながら乳首を弄ったり、その状態で脚を上げさせ、竿や亀頭部分を刺激し続けたり(あくまでしごくのではなく刺激です)。脚の間に座ってそのまま鼠径部や玉を触られたり(こういうときはほとんど竿に触ってくれずにもどかしい気持ちになります。この焦らしが最高です)私はうめき声に似た声を上げて、快感に浸り続けます。そしてローションを足して、脚コキをしてもらいました。キレイな脚に挟まれての脚コキ、そして美しい体と顔を見ながら押し寄せる快感、もう声でまくりです。
キレイな顔をして「気持ちよさそうな顔」とか「まだだめ」とか言われると余計にいきそうになります。そこで完全勃起したあと、拘束手コキで自分のよがり声と共にフィニッシュしました。
今回の総評
サイコ~! 通っちゃう!です。いやもう通ってるんですけどね。
彼女は私の体のどこををどう刺激すれば、快楽の絶頂期をむかえることができるか察知してくれての限界焦らしプレイという感じでした。焦らしていくときの快感というのはもう目の焦点が合わなくなるくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的に女性がキレイなことです。もちろん触れることはできませんが、「こんなに美しい女性が意地悪をしてくる、焦らしてくる、そしてアメと鞭でいかせてくれる」というのは最高です。
マッサージだけじゃなくてしごき方のテクニックもどの女性もあって、とくに脚コキなんていうのは、ダメな人がしたら全然気持ちよくないんですが、ここで美女にされる脚コキで外れたことはありません。脚コキってそんなに気持ちいいの?と思わせてくれたお店です。
あと、顔面騎乗も。これって苦しいだけじゃないのと思っていましたが、いいえ、嬉しいんです。
このお店の改善してほしいところ
いつも快楽を十分に感じさせて頂き感謝しています。そろそろオキニを見つけてより自分に合ったプレイにしていこうかなと思っています。…が、悩む。どの女性も本当にキレイなんですよね…。
[!]このページについて報告