口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近のお気に入りの子を指名。彼女は最初こそ恥ずかしがりでなかなか緊張していた感じだったけど、二度目からはかなり心を開いてくれて、素を出す…とまではいってないかもしれないけど、素の部分も出してくれるようになって、それがくすぐったいような嬉しさがある子。
ホテルで対面。今回はロングの120分。そしてプレイ。
お相手の女性
清楚で可愛い子です。性格はシャイなところがあるが、そこがいい。でも最近は少しずつ心的な距離が縮まっているような感じが嬉しい。
スタイルは良い方だと思う。ウエストのくびれが悩ましい。
できればもう少し胸があればいいけど、Cカップでも充分魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂が湧くまでの間、凝ってませんか?と肩をもんでくれました。
なんか親孝行な娘のようで超いじらしいです。
今日は台風ですよ~とか、ねえねえ今日二年ぶりにつけまつ毛したんですけど、気付きました??とか、もうほんと猫みたいな感じで、可愛いです。もちろん気づいたし、いつも可愛いけど、いつも以上に可愛いというと恥ずかしそうにしていたのも良い。自分で言ったくせになに照れてんのwと言うと、照れてませんよ!いや、照れるなやっぱり…。彼女のこういうところが好きです。
途中、冗談を言うと、それに受けて私の背中に抱きついて来て、クスクス笑っているのが良かった。本当に猫!って感じです。猫好きのこれを読んでいる同志が居たら是非探して指名してみて欲しい。
結局あんまり肩もみはしてくれなかったけど、ちょうど風呂が沸いたので脱いで一緒に入りました。
着痩せするタイプなので思っていたよりもスレンダーでキレイな体はいつ見てもキュートです。
そして密着して洗ってくれたあと手コキをしてくれて、浴槽内でフェ◯のサービス。
風呂から上がったらいつも丁寧に体を拭いてくれるんですが、こういうところも高ポイント。
そしてまずはヘルスタイム。全身丁寧なリップですが、真心リップといいますか、テクニシャン!というわけじゃないけど、心が気持ちよくなるようなリップをしてくれます。そしてフェ◯。玉舐めが丁寧で、手も使って玉、竿、亀頭、全部を気持ちよくしてくれます。
そのあと交代。彼女、とても濡れやすくて、乳首を舐めながら手でアソコを触るともうグショグショ。それを指摘すると恥ずかしそうにするのも可愛い。そしてクンニ。喘ぎ声が可愛くて、責め好きにはたまらん体だなと思います。そのあと69になり、そのまま口内発射。
後は時間いっぱいまでマッサージを一生懸命してくれて、時間となりました。
今回の総評
可愛くて楽しい子でした。もう完全なお気に入り嬢になりました。
一度目、二度目とどんどん変わっていく感じで、最近ではかなり懐っこくなってくれて、本当に飽きない子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう真面目な子が居るところ。
そして振替もなく、写メ日記も彼女が書いているのがわかって、ほほえましく見ています。
このお店の改善してほしいところ
最近はHPの写真より髪も伸びて雰囲気が変わったから写真の替え時かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告