口コミ(体験談)|ユートピア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ユートピア
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(室料込)
イベント料金100分15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店って口コミ1となってるけど見当たらないので一応は未掲載店?に出撃です。以前から気になっていたお店でオプション豊富でコスプレも充実で低価格やったんですが。。毎年この時期になると某怪談の公演があり毎年どこかに行ってます。

日本橋から電話するか?と思ったんですがHP見たら待機と出ていたんでそのまま向かいます。道頓堀のど真ん中です。エレベーターで3階に行き出たら受付でした。ここはオーナーがかなりの野球好き(高校野球?)なんでしょうか?高校野球の記念ボールやらペナントやらがところ狭しと飾ってあります。だから名前がプレーボールなんですかね?女の子は5人のパネルが並びましたが早く行ける人は1人。かなり大きな人でしたが誰でも構わないので早く行ける人で。コスプレは水着をお願いしましたところ着れないと。。受付を済ませ隣が待合室。広めで雑誌や水のサーバーやら、なんとファミコンまでありました。ファミスタと他にも10本ほどのソフトがありました。それと在籍している女の子の写真を見ることが出来ます。ファミコンのソフトを見ていたら案内がありました。
お相手の女性
かなり大きめの人でした。今までお会いした人で一番大きな人でした。抱き心地最高。明るくて気さくなお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご対面。失礼ながらエレベーターのブザー鳴るんちゃう?と思える感じです。のっけから明るく話しかけてくれて安心です。ホテルは目の前。お風呂の準備ののちお店にコール。しばしお喋り。お風呂は‥一緒に入れんな。。残念。。丁寧に洗ってもらってベッドへ。乗っかられるとヤバいなと思いつつ乳首攻めから手コキからのフェラ。めちゃくちゃ気持ちよかった。

何回イケます?3回行きましょうか?ってお姉さんエロかった。2回目は手で3回目は無理でした。カスカスになるわ!って言ったらタイマーが鳴りお風呂で洗ってもらって外でバイバイです。
今回の総評
女の子のクオリティは賛美両論あると思いますがオプションも500円均一でこだわりなければ楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室も広くファミコンあったら相当時間潰せそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
[!]このページについて報告