口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 123000円+ホテル代が必要
デート120分40,000円+90分80,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてクラブアイリス名古屋に行ったのは、こちらの口コミサイトと「一度は行くべき!」と言われてでした。
そしてそんなことを言われた人間の体験談(自慢話)とこちらの体験談だけ読んで、ほうほうなるほど、行きたい!と思いが募り、いろいろチェックしていき、値段を見て……あ然。
諦めていましたが、不思議とこういう遊びのお金は捻出できるんですね、余裕がある金で運用してきた株を売ると相当な風俗資金ができました。
なので、今回は少しリッチにデートコースを。
予約をしていた名古屋の外資系の一流ホテルにチェックインしました。
お相手の女性
身長が高く、プロポーションはそこそこ大きなおっぱいに、シュッとくびれた腰、 エレガントなヒップから脚のライン。
サービスは男の気持ちが良いポイントを知り尽くしているような、愛撫を舌や唇や手でやってくれます。
また食事作法がとてもキレイというかエレガントで、食事シーンだけで〇〇るような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、120分のデートコースで、嬢の希望もあって、華やかに大きな炎をあげて、まさにパフォーマンスで料理をしてくれるホテル内のレストランへ。和牛や魚介類も合わせて舌鼓を打ち堪能しました。
食べている姿が淫靡で、とくにアワビを食べているときなんかは〇×■△※(自粛中)。

部屋に戻ってから、少しだけトークをし、シャワーを浴びようと脱衣の際にアシストしてもらいましたが、服を畳んでくれ、高級店ならでは気遣いをしてくれます。

そして、嬢の服を脱がせて、シャワーへ向かいました。
嬢のおっぱいは、お椀型の美乳です。背が高く、ウエストはシュッとくびれて、ヒップから脚のラインはエレガントです。
シャワーは楽しく話して、体を洗ってもらって部屋へと戻りました。

ベッドでは私が嬢を引き寄せ、嬢の唇に私の唇を重ね、激しくDKして、しなやかない嬢の体をしっかり抱きしめました。
嬢のおっぱいに手をやって、下から揉み上げます。私のチン○は既に大きくなっていました。嬢の桜色の陰部をしっかりクンニ、そこで、卑猥な言葉吐きます、
「あぁぁん、〇〇が溶けちゃう、溶けちゃう、いっちゃう、いっちゃう」
と雄叫びをあげました。
なんてふしだらで素敵なんだ!!

少し休憩して、嬢が攻めてくれて、乳首舐めと手コキを合わせ技から、ネットリ唇と舌で袋から亀頭を攻めてくれ、唾液を溜めた極上○ェラから、ローションを足して、正常位素股でフィニィッシュしました。
今回の総評
デートコースで恋人気分になって、プレイに移れたので、かなり燃えるプレイができました。
金があるときはこういう遊びをすると気分がいいです。
部屋で二人きりもいいけど、公の場で連れて歩く美女、というのもいい気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで出会った女性の中ではずば抜けてレベルが高いです。
見た目だけじゃなく、中身も。
このお店の改善してほしいところ
なんだか5時間コース(しかも20マン!!)があるので、いつかはそれを…。なのでいつまでもやっていて欲しいイベントです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告