口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
セラピストおまかせ割引価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に行った店の系列店ということで、その店がとても良かったんでこちらも行ってみました。神戸の滞在時間も限られていますから。。。
で、口コミを見てみると、なるほど高評価。誰にするかネットで見て迷いに迷った挙句、結局2000円安いフリーでお願いしました。
推奨ホテルに入ってものの15分程で来てくれました。
お相手の女性
まだ20歳というのに、何とも言えぬ色気を持った美少女。顔が小さいです。
こういう業界は未経験で、飲み屋もないらしいです。仮にあったとしたら絶対にラウンジが似合うんだろうな。とにかく、最高のルックスとスタイルをもった女の子でした。
正直、値段が安いので、そこまで期待はしていませんでしたが(失礼<(_ _)>)その分嬉しさ倍増です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで彼女を見た時、「本当に美少女だ」と思いました。
そして、こんな可憐な彼女がしてくれると想像するだけで、早くも勃起しちゃいました。
マッサージはアロマオイルを使ってです。
うつ伏せになると勃起した息子がちょっと居心地が悪くなりましたが、アロマをマッサージする部分にタップリ垂らし、そこを入念にマッサージをしてもらうとかなり気持ちよくて、息子は軟化。
きっと一生懸命マッサージを練習したんだろうなぁと思うと可愛くて可愛くてたまりません。
そしてマッサージ中の会話も楽しいんです。最近好きなものとか、何を食べてるとか、顔が小さいねぇとか。声も可愛いです。
背中や手足をマッサージした後、太腿から鼠蹊部へマッサージ。鼠蹊部は内太腿の付け根部分でリンパが集中している場所らしいけど、彼女のキレイな指が触っていると思うと、とにかく我慢できなくなるほどイチモツが勃起しているのがわかりました。
それから完全にうつ伏せになり、睾丸マッサージ。
私のちっちゃい睾丸(笑)も彼女に優しくマッサージされると同時に、スポット的にイチモツを愛撫されました。
もう完全に快楽の世界へ誘われてしまいました。そして最後はイチモツにタップリローションを付けて、性感ハンドマッサージで手コキです。
暴発しそうになりながら、少しでも彼女の息遣いを感じていたかったけど、あえなく発射してしまいました。
今回の総評
この料金で身体を癒してもらい、射精もできるんなんて最高。しかも半端ない美少女の指や息遣いが伝わるので興奮します。
個人的にセクキャバへ行くくらいなら、このお店に行った方が何倍も価値があると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初めてでしたが、本当に顔が小さくて可愛い子で、性格も良いし、この価格でしかもフリーで来るとは思わない逸材でした。
このお店の改善してほしいところ
できればセラピストの写真を増やしてほしいかな。それと、もう少しHPに力を入れたらどうだろう。きっと集客が伸びると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告