口コミ(体験談)|神戸性感帯アロマ30

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸性感帯アロマ30
業種性感アロマエステ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金18,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、M性感店へ行きましたが、どうも自分が期待していたプレイがなかったというか、下手くそでした。あぁ勿体なかったなぁあのお金…と思いつつ、神戸に来たついでにネット検索。
ん?ここはどうだろう?口コミの評価も高いし…と、電話してみました。
1000円のOP料金でM性感が付けられるということで、そちらでお願いし、女性は、M性感対応の38歳の女性を指名しました。
教えてもらった推奨ホテルに入って電話し、さぁ登場です。
お相手の女性
サイトのプロフ写真ではわからないと思うんですが、かなりの美人です。
しかもグラマラスボディ。
38??えぇ本当??といく位若く見えます。
ちなみに写メ日記を見れば、いかに美人かが誰でも想像できると思うんですが、これは電話するときに見てなかったので、余計にうれしさ倍増でした。
ある意味見なくて良かったのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると、ノックがして女性が現れました。
身長も高く吸い込まれるような瞳をした美人。その瞬間から、かなりプレイへの期待が高まりました。
シャワーが終わると、彼女の準備も終っていて、そのままベッドに仰向けにされプレイが始まりました。
最初はなかなか本格的なマッサージ。疲労回復的な気持ちよさで、おまけに精力増進的な気持ち良さもあります。
そのあと、フェザータッチの全身マッサージで、もちろんイチモツやアナルも優しくタッチ。四つん這いになってイチモツや玉袋やアナルを刺激されるだけで逝きそうになるほどのハンドスキルです。
マッサージが気持ち良すぎるため身体をモゾモゾさせると、彼女が次第に本領を発揮し始めました。
「潮吹きをしてほしいんでしょ?タップリ味わせてあげる」
といって、イチモツをゆっくり手コキしながらアナルと玉袋に刺激を加え始めました。
それからビンビンに勃起したイチモツの亀頭に触れながら、一気にフィニッシュ。
実はこれらが今日の醍醐味、精子をタップリ放出してちっちゃくなったイチモツを強く握りながら、彼女は激しく亀頭を刺激し始めました。
「どう、くすぐったいでしょ。でも我慢してね。これを乗り越えれば、潮吹きを経験できるから!」
こういって、亀頭中央部(尿道口)を激しく刺激。
手の平全体で亀頭を左右に動かしたり…。おしっこを我慢するような感情になっていると、、何とも言い難い尿意を感じると同時に、激しい興奮を覚えました。
イチモツも信じられないくらい勃起、その瞬間我慢ができなくなり、かなりの透明の液体を尿道口から放出。
しばらくの間、私は潮吹きの快感で身体を動かすことができず、しばらく放心状態が続いきました。
今回の総評
ルックス&スタイルも最高の彼女のM性感は、本当に気持ち良かった。しばらく、潮吹きの虜になりそうです。
そして、彼女には次は潮吹き意外のエネマグラなんかを使ったプレイもお願いしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30歳以上の妖艶な女性の偏差値が、異常に高いところ。性感マッサージが素晴らしいところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の制服が黒のタイトスーツでしたが、オプションでいろいろな服装があったら、もっと興奮するんじゃないかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告