口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
75分29000円、指名料1000円、ホテル代別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して受付するタイプです。店舗はなくホテルで待ち合わせしてプレイします。いわゆるデリヘルってやつですね。
お相手の女性
ファッション関連はちょい地味な感じですが、素材はかなりよさげですね。まるでお人形さんのようにかわいく整った顔立ちに、黒くてキレイなロングヘヤー。白くてキレイな肌は清涼感バツグン。スタイルのよさも魅力ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予想以上のハイレベルな子の登場にすっかりハイテンション。おかげさまでトークが大いに盛り上がりました。女の子は緊張気味だったけど、一生懸命対応してくれて嬉しかったです。
服を脱がすと白くてスベスベモチモチの肌がまぶしすぎです。シャワーを浴びながら、抱きしめて思わず身体をこすりつけます。すっかり真上を向いたおちんちんが、女の子の下腹部にこすれて気持ちいいです。
女の子をベッドに寝かせて秘境をオープン! すでに濡れているようでネチャといういやらしい音が鳴りましたw ちょっと舐めると糸引きまくりw 女の子の喘ぎ声もエロいし、めちゃくちゃ興奮しました。
女の子からの責めもありましたが、まだ仕事をはじめたばかりのようでややぎこちなかったので、ほとんどこちらがリードしていました。
今回の総評
女の子のルックスがすごくよかったからそれだけで満足できましたね。性格についてはちょい普通って感じかな。女の子が緊張気味のせいもあるけど、そこまで気が利いている感じはなかった。素人の接客ってそういうもんなのかな? 個人的にはもうちょいお客をリードしてもらいたいなw プレイはぎこちない部分があって、テクニックを求めている人には少し物足りないかな。でもすごく感じやすいので責め派にとってのはたまらない逸材かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスにこだわりがあるところ
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告