口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分(歌舞伎町限定)11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子が出勤していたので、電話するものの、希望の時間がとれなかったので、その他の女の子の状況を店員に色々と教えてもらいます。

スリムな子を希望すると、その時間帯ならスリムな子は3人いるということで、紹介されます。

う~ん、一人は対戦したことがある子でした。かなり良かったですが、ここで浮気心が顔を出し、他の子とも遊んでみたくなりました。

で、○○ちゃんを指名
お相手の女性
片言の日本語しか話せません。(マ○コ、チ○コ、気持ちいい、痛い)しか話さなかったですね~。誰が教えたのでしょうか?

英語は結構喋れると思いますが、彼女の発音はイマイチ良くわかりませんでした。

お絵かきあり。

胸は入れてました。

年齢はプラス2歳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思ってたより落ち着いた感じの嬢でした。

いつものように、お互い服を脱ぎ歯ブラシを渡され、シャワー室へ。

シャワー室では特にサービスは無し。

愚息を入念に洗われました。

先に身体を拭いてベッドで仰向けになっていると、嬢がシャワー室から出てきて、攻められます。

おっぱいは大きいですが、一目で入れているとわかる形。

CN、NFと一通りのサービスを受けますが、ティッシュを準備して、NFの最中に唾液をティッシュに出したりと、大陸系特有の行動に・・・

(最初は、え?と思いましたが最近は大陸系はそういうもんだと、達観しました。)


その後、私の両足の間に嬢が移動し、パイズリの体勢へ。

私のお尻を嬢の腿に乗せて、竿を両胸で挟み、胸を交互に動かして竿を刺激しますが、おっぱいが固く、あまり気持ち良くない。

嬢を仰向けにして攻守交代、キスをすると口を閉じてブロック、そのまま横を向いてさりげなく拒否

うーん、攻める気が失せたので、素股

嬢に帽子を付けてもらい、愚息と秘貝にローションをヌリヌリ

まずは成城石井、素股はなかなか良い反応をしてくれます。

が、お尻をペシペシ2~3回叩かれ、少しイラッとします。

洋モノで女優が自分のお尻を叩いたり男優のお尻を叩いたりアレです。

多分ノッてくると無意識になるんでしょう。

ここはバック素股に体勢を変えて、こっちもスパンキングで応戦しようと思ってましたが、我慢できずに発射

シャワーに誘われます。

この子、潔癖症ですね。
たまにこういう子いますね。

賢者タイム・・・・

休憩中、スマホで会話をしました。

嬢から65歳?と聞かれ、かなりショックを受けました

確かに最近白髪が多くなってきましたが、そこまで年配に見えるのかな~

ちなみに私は4○歳です。

嬢がめっちゃ謝ってきます。

嬢がテレビをつけたとき、動物番組をやっていたので、ペットの話で盛り上がる。

家で飼っている柴犬の写真を見せたりしてコミュニケーションを図ると少し顔の表情が柔らかくなりました。

2回戦のお誘いがあり、NFもこちらがストップを出すまでサービスしてくれます。

CLをするといい感じに濡れてきたので、素股の体勢になると、ティッシュでマ○コを拭かれます。

あれ、どこかで見た光景。。。

まあ、1回戦終わった段階で、シャワーを浴びた辺りから予想はしてました。

成城石井で突いてると、また、嬢が私のお尻をペシペシ叩くので、バック素股をお願いします。

バックから「ドーン」

スパンキングで仕返ししよう少し突く、

嬢「痛い」

あらら、この子エスパー?、なぜ私の作戦がばれたのかしら・・・・・

角度が悪いみたいで、バック素股は断念

スパンキングも断念www

成城石井で、パンパン突いて、キスをするも、FK一回のみ。

タバコ吸ってるか聞かれ吸ってる答えました。

自分ではわからないですが、匂いがするんでしょうね。

タバコ吸う人とはキスしたくないと言うことなんでしょう。


しかしそれ以外のサービスは、ガッツリです。

最後は、ホールドされて果てました。

シャワーを出るとインターホンで終了のお知ら
せ。

若干の時間オーバー気味
今回の総評
時短する嬢もいるなかで、この嬢は時間一杯サービスしてくれました。

お仕事系の嬢ですね。

NDKがokだったら良かったんですけどね。

だからと言ってタバコ止める気はありません。

スマホで会話すると笑顔で色々話かけてきます。

私が英語を話せれば、もっと打ち解けられたのでしょう。

だからと言って英語、タイ語を勉強する気はありません。(笑)

NDK無しのため-1で、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バネマジはたまにしかないですね。
タイ系のお店の中では一番ではないでしょうか。
どちらかというと逆パネマジです。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告